-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲ktkr!神曲ktkr!!!!!!11

新  曲  k  t  k  r  !!!!!!!!!!!!11


バンプ新曲ついに出ましたねェーッ!!!!!

やばいです、メーデー最高です(
花の名も最初はあまり好かなかったんですけど、何度も聞いていると好きになってきますね。。。
東京賛歌は車輪の唄を思い出す感じです、はい(
ガラスryはいいですねぇ、壮大になってました。
あえて隠しトラックはスルーしていきましょう(


こんな幼稚な文でしか表現出来ない自分に絶望しt(

とにかく大興奮ものです、ハイ(`・ω・´)
  1. 2007/10/24(水) 21:38:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

当然正位置

文化祭は大変でした、色々と(
ネタを書くとかなりプライベートになっちまうので自重します(

早速ですが米返し、何気に久々です

>ざっぐーさん

おお、atsuさん復活オメ~(遅
いろいろとあったようですね(



文化祭か、俺も文化祭の季節が(





短いですがこれで終わり(


初めましt(
復活しました、
でも未だに不安定です、サーセン(
文化祭は盛り上がりましたーッ

>あつしさん

こいつは、コマンド入力をする事で相手のモンスターを操る事ができる。
しかし、他の命令を出来るコマンドがあるんだぜ?

文化祭とか、基本的に祭りは嫌いです(
あの何故か高まるテンション・・・。
一時のテンションに身を任せると一大事になるって誰かが(ry

自分は文化祭がありませんが体育祭があるというorz


社長のコマンドが脳内再生される、、(自重
ABBABBABBABBオレノターンッ


自分は一時のテンションで生きています(滅


うちは体育祭と文化祭両方ありました、サーs(ry


でぁ(´・ω・`)ノ
[当然正位置]の続きを読む
  1. 2007/09/30(日) 17:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰、、、復帰?(

まあ要するに復帰ですよ(何

いやぁ、何か色々あって更新止まってましたね;
サーセンwwwwwwww

風邪引いてたんですがやっと治ってきたような気がします、
一時期は39度5分とか出たんで正直焦りました(

でもまだ咳が結構出るんで完治じゃないみたいなんですが;

とりあえず米を返しますー

>黒猫さん

http://www.web-liberty.net/(何で打ち消す
こういうCGIです


うはw(
こういうのって見るとすごくHPとか作りたくなるんですけどいざ作ると結構飽きるもんなんですよn(お前の事は聞いてない

>FIRASさん

出た;;シャーマンキングの竜の伝説のヒッチハイク;;(うっせ
俺は2ch事件のせいで26日の訪問者が8482人という記録が出ました;;;
納得いかなかった為カウンタ元に戻したけど((


いっ・・・1日で8482人!?
それってめちゃくちゃ羨ましいんですが(テメェ

うちにはそんな人すら来n(ry

>シンさん
[アークエンジェルス!!FIRE!!(]

聞いた事がある台詞だと思いきやなんと○ャーマ○キ○グのOSヒッチハイク奥義かwww(雑学ですか
俺は実生活よりアニメ情報や掲示板のことなどネット上の話をネタに進めていくつもりです。もし良かったら参考にしてくだされ((
テイルズバトン頼みましたよ~(しつこい
まぁ4000HITおめです。俺5000HIT記念作品作ってないなぁ・・・・(死ね
まぁ一緒に頑張りましょう!!ではwww
ちなみにアークエンジェルス!!FIRE!!とはミカエルとかウリエルとかが集まって出来たOS究極技です。あれでビックガイビルを2回も殺しかけたそうですよwwww(帰れ


ビッグ親指ってここまで反響でるもんなのか(

とりあえず僕はネタとかよりも更新をする意欲というものが一番大事だと痛感してます(

テイルズバトンっすか、、、やってみます。

というかシャーマンキングあんまり細かい内容覚えてないな・・・(´・ω・)

でぁー
  1. 2007/06/17(日) 22:50:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強制バトンを見てみぬ振りをした時の爽快感は異常(テメェ

でもネタに困って結局バトンをやってしまう事が多いです(
どうもこんばんは。

別に今日はバトンじゃないですよ(


ペンタブの故障、どうやらペンの方がいかれているみたいなんで
代えのペンを探しています。。
なにしろ相当古い型の物でしてねぇ、、、ハイ(何


では米返しッ

>FIRASさん

コーヒカップ高速回転はきついですよね;;;;
俺も小学のとき友達に意識が吹っ飛びそうな程高速回転されせられしばらく沈黙状態でした;;;;
春休みは俺4/3が部活さ畜生orz;;;;(あっそ


あれは本当に地獄でしたよorz
終わって数分は頭がクラクラしました(
というより飯の後だったから吐くかと思っt(ヤメィ

>あつしさん

東京に行くと空気が悪いと感じてしまうのは俺だけじゃないはず(
コーヒーカップは乗った事ないですねぇ・・・
っていうかTDLに行った回数自体少ないという。

4/3ってFIRASさん1以上じゃないですk(黙れ
去年の春休みは風邪にかかってたなぁorz
今年は部活で埋まってます(nnnn


うーん・・・
僕はそんなに空気に関しては感じませんね・・・
比べる対象があまりないのも原因のひとつですが(
コーヒーカップは僕も初めて乗りましたよ、もう乗りたくないです(



発想を変えるんだ、4/3を「3分の4」と読むのではなく「4月3日」と読むんだッ!!
そうすれば「4月3日は部活で埋まっている」という意味になり、矛盾は解決されるッ!!



・・・そうですよねFIRASさん?(聞くなよ

>黒猫。さん

ネズミランドは千葉っすよね


何で東京なんですか・・・なんで・・・うぅ(何があった


子供の頃からそれが疑問でした(ウッセ

まぁ、調べれば出るんでしょうが面倒なんでやってません(nnnnn

>装甲兵さん

すいません相互してた事忘れてましt(獏
実はHP作ったのでアドレス変更してねーッて触れ回っていたんです
いや、なんかもうね、こっちが一方的にリンクしていると思っちゃって(爆
まあそういうわけでリンク変更してください。
「楽天家の村」です。村ですよ、村。家と間違えないようにしてください
2人「楽天家の家」と間違えt(


ばかな(
実は僕も忘r(チュドーン
リンク変更ですね、了解ですb
間違いなく「楽天家の村」にしておきましたッ(

続いてweb拍手返しー

>ちょ、動画引退してるなんて聞いてn

サーセンwwwwwww(シネヨテメェ
やっぱり言っておくべきだったな・・・
本当に反省してます(´・ω・`)


でぁー(´・ω・`)ノ
  1. 2007/03/24(土) 22:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実は携帯から書いています(

とりあえず試験終わりましたーッ
もう1つの意味でも


数学が意外と出来てよかったです。。。

あ、あと注意点を少し書き換えましたよぃ

携帯なんで今日はこれにて(´・ω・`)ノ



米返しやらなきゃ………
  1. 2007/03/05(月) 22:43:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

