-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理不尽な貴婦人なキャベジンな状態

更新途絶えがちですね、すいません;

今日はバトンをやっていこうかと、

「オレオレサギにあいました」

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

バトンごときが題名を変えられると思うなよ?(何様

1)プルプルーーー
ピッ(着信拒否(ねーよ

2)オレだよオレ!!
ッ!!ばかな・・・
確かに電話は切ったはずだ
なのに何故声が・・・
 
3)わからネェのか?
わかんないです><

4)俺らともだちじゃねぇかぁ
友達だよね!
誰だか知らないけd(滅

5)●●だよ!
あぁなんだ初めからそう言えよぉ



誰だか知らないけど

6)俺ちょと事故にあっちゃって
よし、葬式には行ってやるよ(

7)罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
え、あんた死んだんじゃないの?(

8)嫌?
え、ちょ、何これ心霊現象?

9)ちゃんと返すから貸してくれよ!
あんたが何者だろうが他人には1円もやらん主義なんでね(守銭奴乙

10)とっとと貸せよ!!
(´・ω・)

11)もう良いぜ俺が自分でやる
じゃあ電話すんなよ

12)この役立たずめ!
そもそも役割がありません><

13)マタかけるからなこのアホ!
ツンデレですk(

14)うそだよお前なんかに一生かけネェよ
つかそれ以前に何で僕の電話番号知ってんの?(

15)ガチャ
はっ!!夢k(ねーよ

16)ぷるる
あれれ~?
何でマナーモードにしてるのに着信音鳴るのかな(

17)よぉさっきかけた奴だけど
え?さっき誰もかけてなかったけど(

18)誰に回すか教えろ!
もちろん強制バトンですよ(

19)誰に貰ったか教えろ!
あつしさんから

20)このバトンの感想は?
まともな答えほぼねぇwwwwwwっうぇww

21)ガチャ
はっ!夢k(ry

無限ループって怖くね?



でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/04/28(土) 17:44:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みゃー(´・ω・`)

猫バトン再びッorz
そして伝説へ(意味不明

うん、、

今日は某ネズミーランドへ行きましたにゃ(名称の公開は自粛しまs(((

スプラッシュマウンテンはやばいですにゃ;;
シートベルトないし

行った最大の感想。


コーヒーカップは絶叫マシーンにゃ


続いて米返しッ

>鴎さん

ネェネェ(
ブログ今無いのでだいぶ遅れマs(
それでもいいんですよn(


まぁ、、いいんじゃないですかにゃ?(聞くにゃ

いつでもどうぞ(´・ω・`)

>あつしさん

ほう・・・絶望版裏コテが見たいんですね?(違
「当たり障りの無い物でかまわない」ってルールが既に高い壁ですorz
だって日記を書くこと自体あんまり無い(((


バッ・・・バレただと(テメー

日記のネタってホント困りますにゃ;;;
ネタがにゃい状態でこのバトンが来ると絶望します、いやマジで(

>黒猫さん

いたちの最後っ屁(((

お返ししました(


もう勘弁してください・・・orz
3回も同じバトンやる人なんて普通いませんよ?(

次に回す人、、、、

誰でもいいや(
  1. 2007/03/14(水) 22:18:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぇ(何だ

また猫バトンやんにょかよ・・・orz

(説明は省略


なんというかね、もう


これホントに精神崩壊バトンだにゃ(


書くこともにゃいし、、、、はぁ、、、


(´・ω・`)

書いてるだけで鬱になりそうですにゃ(ねーよ


じゃあ次に回す人・・・・

この際一度やった人に回してみるのもいいかm(ヤメロヨ
・黒猫さん
・あつしさん
・コッコさん
・あと見た人のうち誰か(適当な



恨まないでくださいにゃ(テメー


でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/03/11(日) 20:47:55|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テストオワタ\(^o^)/   2重の意味d(

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはいけない。
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入する事を忘れずに!
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない

うぜぇ・・・・

へりきさん曰く『精神崩壊バトン』(


確かに・・・


じゃあいきますにゃ(
とりあえずしばらく米返しをやってにゃかったのでそれから(

>あつしさん

テストは俺だってI can fly.(黙れ

諦めちゃだめだぁぁっ(消えろ


テストについては



I can fly too!!!(n


としか言い様がないですにゃ(

そして久々の拍手返しッ

>アニメ・・・・・また作ってみるかな・・・   by疲れきった野良黒猫


おぉっ!!ついに復活ですかにゃ!!
期待してますny(


>atsuさんはバンプの「おるすばん」って曲しってますか(


おるすばん!!!!!!!11
知らないわけないですにゃ!!!!(落ち着け

エヴィバディハスァドリィーーッム、、、マジで(歌うなよ



次に回す5人はッ

あつしさん    すいません嘘ですごめんなs(テメー
へりきさん          冗談です許してくだs(二度目


・黒猫さん
・カモメさん
・あと見た人適当に(アバウト



では(´・ω・`)ノ





あれ、口調そんなに変わってなくね?
というか、「我輩」とか一度も(ry
  1. 2007/03/10(土) 17:27:19|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強制バトン(実は久々(

見ちゃったよバーロー(

では行きますか、

「殺しちゃった・・・バトン」

こんにちはっ!

あんた誰ですk(

実は相談があって・・・

相談する相手が違うという事にあなたはまだ気づいていない・・・っ(

あのね・・・

人の話を聞いてください

誰にも言わないでほしいんだけどー・・・

じゃあ何故僕に話すのかな?言ってみな(

実は人を殺しちゃったんだ・・・

へぇ

ふーんじゃないよ!?!?

ふーん(

本気で悩んでるんだけどー・・・

知ったこっちゃねぇよ;

どうすればいい?

死ねばいいんじゃないかな?

あ!そうだ!!

何か思いついたなら帰れ・・・(

あなたが私の代わりになって、殺人犯になってよ!!

は?

え~?何で~?

罪を庇う意味がないだろ・・・常識的に考えて(AA略

いいじゃん いいじゃん♪

うん、分かった
殺人犯になってあげよう
ただ死ぬのはお前だがなッ!!(ヤメ

ケチ!!

(何なんだよコイツ・・・)

もういいよ!!頼まないから!

見知らぬ人に急に相談されて困ったのは僕なんですがね

死んじゃえよ!

死にたいの?

今度殺しに行くから・・・

やれるもんならやってみろ

嘘だよーだ!

本当に死にたい?(

上の気にしないでよ・・・

だが断る

もう人は殺しません・・・

今さら遅いだろ・・・もう通報してるし(n

だからこの事は黙ってて下さい。

嫌だね!!(

えーーーーー!?

うん、君は警察に行く前に精神病院に行った方がいいと思うんだ

喋んないでよっ?!本当に

断  る

もういいし

お前に割いた時間を返してくれ

このバトンの感想は?

こういう話し方する奴には殺意を覚えます(
ぃゃ、マジで(
書いてる途中滅茶苦茶イライラしました(

では、、、見た人はやっといてくださいね(´・ω・)
続きは米返しです [強制バトン(実は久々(]の続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 16:27:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

