-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どぅもっす、atsuです。

期末が非常に近く、かなり成績が危ないと思われるのでしばらく更新を停止します。



こういう言い訳つけて実はただ更新サボりたかっただkうわなにw(ry
  1. 2006/06/28(水) 18:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大神全クリしたぜぇぇぇ!!!

どぅもっす、題名の通りです、atsuですw
プレイ時間30時間って・・・
ちょwwwwやりすぎwwwwwww
現在2周目をやってます・・・w
まァそれはおいといて、、、




ついに来ましたよ・・・・
学生の皆さんならすでに分かっていると思いますが、
来ちゃいましたよ・・・・・・・・・









期末テスト(ぁ





うはwwwwww死んだwwwwww
いやぁ、真面目にこれはやばいぞ(´・ω・`)
この前数学追試ギリギリだったしな・・・orz

やばいっす、まだ全く復習してませんよorz




という訳で更新さらにのろくなりますよ~~

今日はこの辺で、

ではさぃならーーーーーッ
  1. 2006/06/24(土) 17:48:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

大神進行中(

どえりゃー忙しくて更新できませんでした。
何故方言なのかはほっといて

どぅもっす、atsuです。

何故忙しかったかというと・・・。




恐ろしく宿題が出ていたんですorz

忙しかった最大の理由は僕が宿題ためこんでたからなんだけどね
何があったかというと、
①英語の書き取りをどっさりと
②代数の問題集をこれまたどっさりと
この時点でかなりきついんですが、
1番こたえたのは、、、、、、

作文900字OTZ

かなりきつかったよorz
おかげで夜1時まで勉強するハメに、、、、orzorzorz


まぁいいや(ぇ

大神やっとエゾフジの遺跡までいきましたよw
この調子だとあと1ヶ月後にはクリアできるな・・・w(オソッ

はい、こんだけです(
あとリンク追加しましたーッ
まずでーさんのサイト「棒人間station」です。
機会があったら是非訪問していってくださいね^^



ではさぃならーーーーーッ
  1. 2006/06/21(水) 20:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタが尽きてきた件について(ぉ

リニュしたよw

どぅもっす、atsuです。

今さらですが大神って面白いっすね~
もうプレイ時間20時間を突破しちゃいましたよ(;-_-)
でもラスボスまでまだかなりあるらしいですorz
もうクリアした人とかいっぱいいるだろうなぁ・・・・・

例の格闘動画ですが・・・


まだ80Fのままですorz

ネタとか思いつかなくて・・・(イイワケカヨ

ハイ、なんつーか・・・


すいませんorz

夏休みまでには完成させたいっす、、、



ネタがないから昔作った動画をうpります(ぉ




さすがにコレはないよなぁ・・・
爆発とか超適当だしorz
この頃よりもマシなもんを作りますんで・・・・w

今日はこれだけです。
ちなみにプロフィールが微妙に変わったことは秘密


ではさぃならーーーーーッ
  1. 2006/06/17(土) 17:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク変更・・・。などなど

ハイ、今日あんま時間ないので手短にいきます。
どぅもっす、atsuです。

このはさんのHPのリンクを変更しました。
あと、訪問してくれたグレイさんのHPもリンクに張りましたw
相互リンクしたい人どんどん言ってください~
大概受け付けます(・ω・)b

最近格闘物の動画をだらだらと作ってます。。。
現在80F(遅
エフェクトとかもがんばってます。
かなり力を入れる予定でぃっす・・・・・www
そのうちスクショもうpするのでよろです(・ω・)b(ツカイマワシカヨ


はい、こんなもんですかね。

ではさぃならーーーーーっ
  1. 2006/06/14(水) 22:15:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕達の未来に題名なんていらないんだ!(謎

タイトルは気にしない気にしない
どぅもっす、atsuです。
最近思ったんですけど・・・
このブログ更新頻度が少ないですよね。かなり。
理由は遊んだり遊んだり遊んだり遊んd(ry

ぅん、まぁだから・・・・・・・・・





更新頻度上げます!!




たぶん

3,4日間隔を目指しますw


まぁ応援して下さいな(ダレガスルカ


短いっすけどこれで今日の日記は終わりです。
続きには動画がッ
是非見てくださいッ

ではさぃならーーーーーっ
[僕達の未来に題名なんていらないんだ!(謎]の続きを読む
  1. 2006/06/11(日) 08:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よっしゃ!これでしばらくぶんは書いたぞ(滅

1日に2回更新ということを初めてやってみました。
これでしばらく更新サボろうという訳じゃないからな!(殴
つか日記というよりバトンですがね。
では 逝き 行きましょうか・・・。

面白いリアクションバトン



1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>

見てみぬフリをする(ぇ

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>

場合によっちゃ殴るかも・・・・・(汗

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>

老人のフリをして遊ぶ。

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>

(゚д゚)

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんな急に声をかけられたら?>

逃げr(ぉ
 
6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>

誰かァ!助けてくださグハァ!!

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>

実は目の錯覚だった・・・

8 <コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら>

(´・ω・`)どうしよう

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>

ちょっと表出ろ

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>

ん~・・・・・
このはさん、イガイガさん、ナるさん、カエルさん。
お願いしますよ!!(何
  1. 2006/06/04(日) 18:19:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いがけない贈り物

どうも、金、土と風邪でダウンしてたatsuです。皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
と、たまにはまともなことを言ってみる。

さて本題。






今回、アニメットの管理人、スパーダさんになんと!なんと!!








特製バナーをもらっちゃいましたb

いやもう、めっちゃ嬉しいですよ!
まさかバナーを頂けるとは・・・・wwwww
よくここまで成長したもんだなぁこのサイトも(黙
んで、今回もらったバナーがこれです!!









banner-sparda






どうですか!すごいですよ!!
僕のめちゃくちゃ適当な自画像まで見事に再現しちゃってますよ!!


いやぁ、ホント嬉しいです!

スパーダさんありがとう!!
  1. 2006/06/04(日) 14:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

