-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うん(´・ω・`)

どぅも
なんかサイト名変わっちまったね(´・ω・`)

ハイそこ!意味とか詮索しない!!

前々からしようとか思ってたんですがね・・・名前長いなオイ(´・ω・`)



バナーとかも近日作るのでそれまで今しばらくお待ちくだせぇ

あと、リンク変更はバナーが出来てからでいいのでお願いしまーす



手間かけさせてすいませんホント(´・ω・`)
  1. 2006/07/31(月) 09:19:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタねぇ(

どぅもっす、atsuです。

ジアビス来ましたよー(`・ω・´)

さぁ!やってみるか・・・・・・






結構ロード長いな(´・ω・`)


でも戦闘とかがアクションぽくて面白いですねーw
やっぱり買ってよかったですb


うん、そんだけなんだけどね、、、、、


あとは某チャットで僕の声を晒しました(ぁ


これなんですがね・・・

携帯で録音したやつっす(´・ω・`)
やたらスパーダさんの声と似てて驚きましたよ。

ラジオやりたいけどマイクないし時間ないし・・・


ま、雰囲気だけでも味わってくださいな(ぁ



あと100Hit突破しました、ありがとうございますw
ではさぃならっ
  1. 2006/07/29(土) 10:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク追加~

リンク追加のお知らせです。
Stupid Animation」管理人:イガイガ様

有名なイガイガさんのサイトです。
3D・格闘動画に関してはエキスパートですよ~

ゼベットじいさんに食べられたホームページ。」管理人:さっくー様

チャットでいつもお世話になっているさっくーさんのサイトです。
ゲームも面白いですよ

ジアビス楽しみです~
ではまたッ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/07/26(水) 16:39:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルのネタ尽きましたが何か?と開き直る(謎

どぅもっす、atsuです。ねみぃー (´・ω・`)
最近忙しくて全然更新できませんでした。すいませんorz
ゲームの件なんですがね

メタギア3買うのはやめました(ぁ

というより今他のゲームがしたいだけという(ぇ

え?何かって?


テイルズオブジアビスですよ。
はい、そこ!何でとか言わないッ!!
テイルズ系は初めてですがなんか無性にRPGがやりたくなって。
でもDQやFFみたいなのは嫌なんであえてテイルズを。
戦闘システムとかいいらしいっすね。
決してバンプが主題歌歌ってるからじゃないぞッ!!(何
金がたまったらメタギア3も買います、ハイ
夏休みにじっくりと遊ぶとしますかね。
と、ゲーム三昧な最近ですよ(
ではさぃならーーーーーッ
[タイトルのネタ尽きましたが何か?と開き直る(謎]の続きを読む
  1. 2006/07/25(火) 22:44:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルなし

携帯から~(´・ω・`)どぅもっす、atsuです。
最近メタルギアソリッド2買ったんですけどね

いや~面白いね(´・ω・`)
今やっとアーセナルギアまで行きましたよ。
大佐のがだんだん壊れていくのには恐怖を覚えました(ぇ
今電車から書いてま~す
うん、書くことはこれくらいかな(´・ω・`)

ではさぃならーーーーーッ
  1. 2006/07/22(土) 08:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いろいろと

PBBSとWeb拍手を導入しました。
そんだけですよ(何
じゃんじゃん利用してってくださーい!
適当な絵、荒らしはやめてね(ぁ
  1. 2006/07/19(水) 14:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会完成!

解けた氷の中に恐竜がいても玉乗りを仕込む気にはなれません

どぅもっす、atsuです。ちゃーr(ry

まずでーさんとこの大会用動画完成しましたーッ




途中手抜き箇所が多々ありますね、竜巻が動いてないとこあるしorz

これからも動画載せていきたいです。
続きにはリンク追加を。
[大会完成!]の続きを読む
  1. 2006/07/18(火) 11:41:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりッス

久しぶりッス
どぅもっす、atsuです。

宿題がたまってて徹夜してましたよ('A`)
結局途中提出しましたが

まぁそれはいいとして、

まずこれを見てくだせぇ

これ

ようつべで偶然見つけたビデオなんですがこれが面白い面白い。
10回くらい見てましたよwwwwwwwwww
全部口パクです。曲はSOUL'd outなんですが
真剣な顔して踊ってますよこの人。
しかもよく見たら後ろの鏡にこの人が写っててまた爆笑。

少ないっすけど今日はこの辺で。
強制バトンがたまってるのでゆっくりと消化していきたいと思ってます。
ではさぃならーーーーーッ

[久しぶりッス]の続きを読む
  1. 2006/07/14(金) 11:14:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐへぁ

どぅもっす、atsuです。
ナゾノヒトさんのサイトで強制バトン見ちゃいましたよorz
まぁ頑張っていきましょー。

●○●1・ぜひこれを聴いて!を5曲●○●

オンリーロンリーグローリー
カルマ
グングニル
ガラスのブルース
バイマイメロディー

ほとんどバンプじゃんprz

●○●2・こんな異性に弱い!な5ポイント●○●

知るか・・・!!(ぁ 

●○●3・人生の失敗を5話●○●

生まれてきたこt(殴

●○●4・自分の持っているお気に入りな5つ●○●

iPod nano
DS
携帯

ぐらいしかねぇOTZ

●○●5・幸せなひととき5つ●○●

寝る時
のんきにゲームやってるとき
風呂入ってるとき
一日中ぐだぐだしてる時
休み時間

ぐーたらですね('A`)



答えてないの多いっすねorz
まあ気にせず(待

見た人は回してくださいねー。
続きもドゾ [ぐへぁ]の続きを読む
  1. 2006/07/09(日) 15:01:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

期末なんてどうでもいいじゃまいかアハハハハ(狂

期末終わったよ。

色んな意味で

どぅもっす、atsuです。

テストが少し返ってきました。

気になる得点は・・・・









(゚д゚;)!!!!





や、やばいこれはやばすぎるぞ!!
中間の頃より10点以上落ちてるぞ!!

まず英語。特に問題もなく70点代。安心です。

次に地理。
なんとクラス平均点が48点という始末・・・。
そんなこんなで僕の答案が返ってきました
見ると・・・・・。



(゚д゚;)!!!!(使いまわし









平均点以下orz


数量も図形も平均点以下・・・orz






追試覚悟しなきゃな(ぁ


さらにまだ宿題がどっさりと出てますorz
自宅学習日に全部やるしかないか・・・。




母上に何て言われるだろう
  1. 2006/07/07(金) 18:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

期末考査期間中にこそこそと

こそこそと更新。
どぅもっす、atsuです。

いきなり言っちゃいますが・・・・・

















地理と代数が破滅しましたorz

地理とか絶対補習決定ですよ・・・・・orz

原因?そりゃ決まってるでしょう・・・・・・・。

















全然復習してないからですよ
('A`)








まぁそれはいいとして、(イイノカ

最近GIF作ってません、

製作自体は嫌いじゃないんすけど、
時間がかなりかかるしエフェクト作る時とかの作業的な感じがちょっとねぇ・・・・・・。



そうやってロクにイジ㌧も触らないで最近VIPばっかやってまs(待

とあるスレではコテまで持っているという始末・・・・・


そろそろブログじゃない方のホームページも立ててみたいな、
とか思う12の昼でした(何
一応忍者ツールズには登録してあるんすけどね・・・。




やる保障は絶対にありませんよ、何故なら僕は有言不行ですからn(滅殺
  1. 2006/07/04(火) 13:14:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

