-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやだ

修正完了

イガイガさんより受け取りしバトン「名称不明バトン」です

実は書いたけど2回も消えたんだよね('A`)
まぁいいよやってやらぁ



※ルール:問を1問ずつ増やす

レッツゴー(何


〔漫画編〕

1.好きな漫画は?(5つあげてね☆)

ネウロ
DB
ムヒョロジ
Dグレ
何といってもジャガーさん
ジャンプしか読まん('A`)

2.尊敬している漫画家さんは?(3人挙げる)

うすた先生
鳥山先生
澤井先生
アイデアがすごすぎる

3.今何の漫画が欲しいですか?

なんか微妙に絶望先生が気になってたり。
買わない確率非常に高いが(

4.一番のお気に入りの単行本は?

(´・ω・`)知らんがな

5.自分で漫画をノートなどに描いたりしてますか?

描くけど異常なまでにクソつまらんもんだから見せないよ

6.実際に漫画家の先生を見た事がありますか?それは誰ですか?

ない・・・orz

7.漫画で一番好きな台詞は何ですか?

そぉい!!(ジャガー

8.現在ハマッている漫画は?

何だろね

9.一番好きな漫画のキャラは?

ジャg(ry

10.途中で集めるの諦めた漫画ありますか?

ないなぁ

11.漫画のキャラが夢に出たことありますか?

ない

12.漫画を読むとき、自己解釈をしながら読みますか?

デスノートでやってました(ぁ

13.問い9で答えた漫画のキャラに言わせたいセリフは?

そんまし!!(

14.絵が好きな漫画家さんは?

いるんじゃね?(聞くな

15.結婚、お付き合いしたいキャラクターは?それぞれ答えてください。

全くいませんね

16.アニメ化して欲しい漫画は?

ネウロとか?

17.少女漫画と少年漫画、どっちを多く持ってる?

少女漫画とか知らん ジャンプで十分

18.なりきってみたい漫画のキャラは?

ない

20.漫画のキャラで自分が似ていると思うキャラは?

ないなぁ

21.トイレツマル

ドンマイ

22.思い出すだけで爆笑する漫画のネタは?

ジャガーのしゃっくネタwww
あとところてんマグナム

23.好きな漫画キャラを描いてたりする?

画力ゼロなんでそんな気が起きないorz

24.逆にこいつだけは嫌いって言うキャラは?

多分いる・・・よ?

25.嫌いな漫画はありますか?

トーン使わない漫画。汚い。
DB以外ですが(ぁ



歌手編

1.好きな歌は?(何個でも)

B U M P 全 部(ウルサイ

2.好きな歌手は?(5人(5組)くらいあげてね☆)

BUMP
UVERworld
くらいかなぁ、、、

3.TVに出たことある歌手を生で見た事がありますか?

ないなぁ

4.CD、MDはどれくらい持ってますか?

借りてPCに入れるのでCDはないですね

5.一番会ってみたい歌手はいますか?それは誰ですか?

バンプの藤原さん。
あの人天才(

6.一番ファン歴が長い歌手(グループ可)は?

バンプじゃね?

8.CD借りる派?買う派?

借りる派

9.好きな歌の基準は歌詞?メロディ?

両方。
メロディが良ければだいたい歌詞もいい歌が多い

10.一番最近好きになった曲は?(歌手名と曲名を)

バンプのリトルブレイバー
昔は聞き流してたけど今聴いてみたらすげぇいい曲だね

11.今聞きたい曲は?

UVERworldの「Colors of the Heart」

12.今頭の中で流れている曲は?

K(ぁ

13.男性と女性歌手、どっちのCDが多い?(グループはボーカルで

CDない、、、
でもPCに入ってるのは全部男性歌手

14.カラオケで十八番の歌とかある?あるなら何て歌?

カラオケ行った事無い(´・ω・`)

15.歌詞を見なくても全部歌える歌いくつある?

バンプの曲はだいたい分かる

16.キャラクターソングとか好きですか?

いやいやいやいや

17.カラオケで最高何点取れますか?

ナッシング

18.トイレツマル

ドンマイ

19.イヤホンは耳にいれるタイプ?耳につけるタイプ?

両方平気です、でも普段は音漏れとかの関係でいれるタイプのを使ってます

20.何か歌って?

ラフ・メェェェイカァ冗だァァァんじゃないそんなァもん呼んだおぼォォォえはない(ry

21.今歌った曲。どう思う?

名曲(何

22.頭の中で曲をつくってください

表現できない(´・ω・`)

その他編

1.今何の言葉が思い浮かびましたか?

何も浮かばん

2.一回だけ魔法が使えたら何をしますか?

何度でも魔法を使えるようにする

3.今何が欲しいですか?

ありったけの金と時間

4.今現在一番したい事は何ですか?

ジアビスやりたい(

5.現実逃避はよくする方ですか?

宿題たまると時々(ry

6.三日前の晩ご飯、思い出せますか?

過去なんて捨てたよ

7.今どこにいますか?

自室

8.お風呂は長い方ですか?

15分。結構長いかも

9.授業中何してますか?

落書きとか?集中して授業受けられn(ry

10.妄想ってどう思います?

さぁ?

11.右利き?左利き?

右利きです、でも握力は左の方が大きい(ぇ

12.今から何しますか?

飯じゃね?

13.今日おやつ食べました?何食べましたか?

まだ昼飯前だし・・・ねぇ?(

14.何をどうやっても絶対食べられないものってありますか?

納豆とか無理

15.これは毎日やらないといけない!というものはありますか?

寝ること、遊ぶこと

16.今の時点で、出会ったりお話をしただけで飛び上がるほど喜べる憧れの人っていますか? 誰ですか?

バンプの藤原さn(ry

17.トイレツマル

ドンm(ry

18.爆発はロマンですよね

ドゴォォォォ

19.正直、コレは新手の『エンドレスバトン』?

だと思った(

20.あなたの背後に青い影が・・・。

青いってどういう意味よ

21.あなたの背後に黒いゴキブリが・・・。
死ねェェェェ!!
究極奥義ジェノサイドクラッsh(ry

とりあえず様子を見ますね(´・ω・`)

追加:あなたは目が覚めたらゴキブリになっていました、さて何をしますか?

以上、疲れたorz
とりあえず今度はバックアップとったんで平気ですb

バナーは今度で(ぁ

ではおいとまっ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/08/19(土) 12:22:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぬるぽ

ガッ!!
どぅもっす、atsuです。

12日に13歳になりましたーッ

まぁそれはいいとして、、、

合宿の話です。

湯河原まで行きました。

まず集合時間が9時30分。
先生、9時28分到着。


遅ぇよ('A`)

そして電車での出発時間  10時30分。



余裕持ちすぎです。





何故その余裕を集合に役立てなかったんですか先生('A`)

まぁ何だかんだで到着、湯河原は快晴でした。

まぁ部活が部活だから関係ないんですが(ぁ

そして宿に到着、入り口には「イノシシ注意」と書かれていました。


2日目、散歩がてらコンビニに行くことになりました。

うん、普通の散歩でしたよ。


途中うっかりスズメバチを踏み潰したり道端に鳥が潰れたものが転がってたりすること以外は。



そして花火の時間、


花火でその辺の草を焼いて遊んでました(ォィ


んまぁ何だかんだで東京駅まで帰還、
そして最後に先生の一言

「山手線止まってるらしいです」

※管理人は山手線を使っています






(゚д゚;)え?ちょ、冗談でしょ、、、、、?




まぁ何とか乗り継いで家まで帰還できましたがね。
上野駅の混雑ぶりはやばかった、ハイ(

疲れました(何



ではおいとまっ(´・ω・`)ノシ

[ぬるぽ]の続きを読む
  1. 2006/08/13(日) 17:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

宿題多すぎて全然更新できませんよぉ(ウザ

何の前触れもなくいきなりセミに体当たりを喰らいました、しかも顔に(何

どぅも、atsuです。かなり痛かったよ。精神的にも

いや~全然更新できませんでした、スイマセンorz


最近ジアビスをやりつつちょくちょくとモンハンPをやりだしました~

装備はサーペントバイト改とバトル系の防具です。
まだまだ初級者なんで頑張っていきたいと思いまーすっ






なんか宿題やってる最中に描いたラクガキです、
最近鉛筆で描くのにはまってますねぇ、てかPC絵より楽なんですね(ォィ

続いてもう1つ投下~



顔だけ、
人間の絵は難しいなぁ・・・練習せねば

ちなみにこれらは全て携帯で撮っているため画質が悪いかもです。
ごめんよぅ(ウザ
だってデジカメないんだもn(ry

ちなみに僕はスパーダさんとこのチャットによく生息しています、
話したい方どうぞ(何

以上です、
おいとまーっ(´・ω・`)ノシ
[宿題多すぎて全然更新できませんよぉ(ウザ]の続きを読む
  1. 2006/08/06(日) 22:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サビツイタシャリン、ヒメーヲアゲー(ry

どぅも
ついに歌詞ネタに走りましたが何か(ぁ

まずね、うん












宿題が1つも終わってないんですが(何





8月になってこれはさすがにまずいぞ・・・・・('A`)

努力と根性で切り抜けます(ハ
まぁ僕には努力も根性も初めから存在しn(ry



話は変わりますが・・・
こんなサイトを見つけてしまいました(何
こんなサイト

行ってみてのお楽しみです(シネ
コメントしたくないだけですg(

内容薄っぺらいですが今日はこの辺で
おいとまーっ(´・ω・`)ノシ
[サビツイタシャリン、ヒメーヲアゲー(ry]の続きを読む
  1. 2006/08/02(水) 11:52:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

