-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおあ(n

ポケモンなんて買えません(ぁ

ファンタジア買っちまったし、、、、、さすがに1万円消費はきついです;
誕生日プレゼントとして買うことは可能だが携帯の機種変更に使うんので無理です(
いつか買います、12月くらい(

最近やばいです、めちゃくちゃ忙しいです
作文+数学の問題集+大会動画

誰か助けてくれーorz




・・・・・そんな目で見るな(
  1. 2006/09/28(木) 21:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

友達がハルヒのクリアファイルを愛用しています

池袋のアニメイトで購入したんだとか。
どうもatsuです。暇だー。
今日明日は文化祭の代休なので暇なのです(

前のコテ絵が異常なまでに下手糞だったので新たに描き直しました。




どうせ下手だけどなっ!!(何


人形劇ギルド発売しましたねー。
買いたい・・・けど2500円は少し高いんだよなぁ、、、
レンタルになるまで待つとします(´・ω・`)

じゃあコメント返しに行きますかッ

>>あつしさん

うぃ、見たのでもらっていきますね。

バトン考えた人が気になる(ぇ


バトンタァッチ(
最初に考えた人って誰なんでしょうね、気になります

>>スさん(スパーダさんですよ(解説するな

バトンゲット。

イェア(


イェアb(n

>>コッコさん

クラスの人数が43人ってずいぶん多いんですね。

えーっと今日は報告に…私からも、atsuさんのブログをリンク追加させてもらいましたー。
あれ許可もらってたっけk(消えろ

ケータイの機種変更して半年しか経ってないのに、もう電池の消耗が早いです(´・ω・`)(関係無


リンクですか!ありがとうございますーw
43人全員男子ですからうるさいですよ;
携帯早く機種変更したいー・・・orz

>>まずでさん

見たけどやんn(黙っとけよ

強制バトンは実は自由だという罠があr(ねーよ
あれっすよ、、コメント返しするとコメント数増えそうですよ、知らんけど(ヲイ


コメ返しやってみましたがどうですk(聞くな
強制バトンは自分もいくつも無視したことがありますか大丈夫ですy(ォィ

>>あつしさんパート2(

1000HITしたら記念絵かかせてもらうかもです。

あ、気に入らなかったら消しても良いですy(ry


記念絵サンクスですー(`・ω・´)
気に入らない訳ないぢゃないですか(何だ

さあ皆も「こばん」という挨拶を広めよう(何
m9・ω・)w この顔文字も広めy(ウルセェ

ではおいとまっ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/09/25(月) 09:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンブレラって語呂悪くね?

普通にパラソルでよくね?
どうもatsuです、こばんー。

今回はバトンなわけでござい。
コッコさんとこで見てしまいました強制バトンです(

学校バトンなるものらしい、

まぁ行ってみましょうかm9・ω・)w

見た人は持ってってくださいね、

01 校則は厳しいほうですか??

微妙(n
細かいところはよく破る、買い食いとか(ぁ
  
02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当オンリーです。
購買で飲み物を買います、主に紅茶花伝

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

暑い日はエアコンガンガンですよ(
18度とか(ぁ
たぶん地球温暖化にものすごく影響してると思う、

04 通学はどのような方法ですか?

チャリ&電車ですね。
駅までチャリで行ってそこから電車に乗ります。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

呼び捨てっす

06 好きな人はいますか?

男子校で好きな人いたらやばいでしょ(ぉ

07 いる人は同じクラスですか?

いないっつってんだろ馬鹿(n

08 校内で何を履いていますか?

上履き
結構動きやすい

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

隣の奴とあんま親しくないんで何とも言えません(´・ω・`)

 
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1-2と2-2っす

11 部活はどのぐらいありますか?

月・木・金ですね
帰る時間が自由な謎の部活です(

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

OBに有名な漫画家とオリンピック選手がいます


13 担任の先生の教科は何ですか?

担任が体育で副担任が英語です、

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

学ランですよ(

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業が50分で休憩が10分、昼休みが40分です
飯は15分以内に終わります、

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

43人、全員男子っす

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

園芸部

18 その理由は?

人が少ないので部じゃなくて同好会になってる(
 
19 休み時間のすごし方は?

友達としゃべるか水を飲むかです

今日クロスさんと初めて電話しました、
いきなりだったんでめちゃくちゃびびりましたね;
え?何で番号知られてんだ?
気にしない気にしない(ぁ


見た人持ってってね(
ではおいとま(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/09/18(月) 18:03:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何でPBBSは賑わうのに日記にはコメント来ないんだろう

誰か日記にコメントしてください(ぁ


リンク追加ですぁ
【TRKJ】管理人:へりき様

言わずと知れたへりきさんのサイトです。
動画は必見ですよ~(`・ω・´)


ではおいとま(´・ω・`)ノシ(短

ちなみにweb拍手返しはしていませんがちゃんと見てますよ(何
  1. 2006/09/13(水) 17:36:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた

タイトルはバンプの曲「夢の飼い主」のイントロです(何
名曲ですよぅ(

お久ですー(´・ω・`)
夏休み後半から約3週間くらいですか、更新停止すんませんでしたorz

いやぁここんとこ最近チャットばっかです(
スパさんとこのチャットにだいたい毎日いますので見つけたら声でもかけてくださいなっ

と、お知らせなんですが

リンクをいくつか追加しました。
相互依頼がどっさり溜まってたもんでorz
どっさりっつっても2つだけどな!!(ぁ

エターナルさんのブログと装甲兵さんのブログを相互リンクしましたー、お待たせしましたッ(´・ω・`)
そして片道リンクですがトライガンさんのブログとコッコさんのブログもリンク追加しましたッ

よく考えてみたらみんなブログだ、何という偶然(何

まぁようやく仮復活、ということでお願いします。
では今日はこの辺でおいとまーっ(´・ω・`)ノシ
[生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた]の続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 09:30:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

