-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加ァッ

リンク追加なのです

小さなイラスト部屋 管理人:しっちゃん様

-瞑想- 管理人:瑞希様

いやはや、リンクしてもらってたにも関わらずこっちが張らないとは情けない。
ホントすみません;;;

今日ウェブハクめちゃくちゃ来たよ、うん(
返信はもう省略ってことd(((((
  1. 2006/10/29(日) 21:50:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サッポロ一番大好きだぁ(n

美味しいんだよ、塩味が特に(
atsuですー

ウェブハク返しとやらをやってみますかね(

>拍手しよぉ~

サンクスですよb(

>注意点怖すぎです。多少あなたに恐怖を感じましたbyシン
>しかしだから嫌いというわけではありません


まあ、あれは本心ですから。
注意に人情なんていらないと思います

あと1つわけわからんことを書いたウェブハクがありましたがそれは無視しますかな

>ちょっとあなたのコテをアニメに使わせていただきたいのですが。
>やはり無理でしょうか?byシン


うーん それはちょっと・・・。
注意点に描きましたがうちのPBBS以外で描くのは絶対に禁止です、はい

米返しーッ

>まずでさん

コテキャラぶほぁッなんすk(意味不
何かあったんですk(聞くな
ってかうちのサイトのPBBSでもう書いちまってるんですg(消せ

許可もらってるってことでおねがいします(待待待待待


特に何かがあったわけでもないです(
ただ、あれは僕のコテなので勝手に描かれると著作権違反ですから、ね(
過ぎたことはもういいですけど(

>ナゾさん

えーと、はじめまs・・・お久しぶりです。

組み分けとかはなるべく公開しないようにお願いします。

11月初頭ぐらいに一気に公開いたしますのでー

・・・というかBBSになんか描いていかないと駄目ですよね・・・
ではっ


久しぶりです、
そしてすいませんorz
やっぱ駄目だったか(

漢検とかもう知らね(
ではーっ [サッポロ一番大好きだぁ(n]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 12:35:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加

注意点、アバウトを追加しました
いろいろと重要なことが描かれてるので絶対に読んでおいてください

注意点

読んでませんでしたとか通用しないんで、


米返しッ

>あつしさん

「予定は未定」とか禁句ですから(ぇ
atsuさんて赤組なんですか?俺はどっちか分からないorz
俺もアニメは全力出すつもりです。メッセージ性のある物にしたいです。はい(

なんかアニメ長くなりそう;


チャットでナゾさんに教えて頂きましたーッ
ばらしちゃっていいのかな
ではー
  1. 2006/10/21(土) 20:52:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

ぅぁーn

今日はあまり時間ないんで短めでッ
最近急ピッチで紅白動画制作してますー
今回は全力出します、赤組の皆さんに迷惑かけたくないので。
トーンとか使ってみるよ(

あ、テスト一部返って来ましたが
































冗談抜きで死にましたorz(nnnnnnnnn

なので復習とかしてきます、赤点だよたぶん(ぁ
  1. 2006/10/21(土) 18:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぃ

テスト明日だぜ(
勉強してないぜ(nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

うん、死んできます(何

あ、テンプレート変えましたよ(
続きにはバナーの話が。(´・ω・`) [うぃ]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 14:53:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テストとかもう知らね(nnnnnnnnnnnnnnnnnnn

うぇ(挨拶(シネヨ
atsuです。

えっとですね、、





これですが、出ます(急に何だ
出来るだけやってみます(

うぁ、その前に中間考査の勉強しなきゃ、orz(
いやもうホントに、、、、(;´・ω・)

米返しいきます

>さっくーさん

うちも携帯持込許可 電源禁止 です
学校出たらつかっていいっぽいです


そうすか、僕もです(
密かに校内で電源入れrうわなにをすsじゃlbsbヴぃsづq(

>あつしさん

俺も初代はやりこみました。
最初に草系統しか選ばない俺の伝統はここから始まった
全ポケコンプリートまであと2,30種類だった気が・・・まぁ昔断念したんですがorz

あとバグ技やりまくってゲームバランス粉々にしました(ぇ

2つ目
ちょw授業中とか度胸ありますね;
俺には落書きが精一杯さ!(n
俺の学校でもポケモンが流行ってます。ほとんどポケモン一色になりつつあります(
ダイパですが。

俺も早く買わないと話題についていけなくなる予感(関係無


今回はバグは使わないことにしてます(
ダイパやっぱ買わんことにした(

>へりきさん

俺の学校でポケモンが流行っているのは、何かの集団現実逃避ですか?(違

友達の赤verを借りて、全てのポケモンのニックネームを変えてやりましたよ(最低
授業中に(勉強しろ

せめてもの償いとして、コイキングを進化させてあげました
授業中n(ry


流行りますよねー、、、orz
授業中ですか、グッジョブb(n
ギャラドスは電気に弱すぎる(

>コッコさん
GBの赤では嫌な思い出しか(ぇ

幼い頃、母のGBポケモン赤消しちゃったんですy(ぁ
しかも151匹全種類捕まえた奴だったので怒る怒r(当たり前

今でも根に持たれてまs(ぁ


うぁー・・・それはどんまいです;
151匹ってミュウどうやって捕まえたんすか(
バg(ry

ということでatsuでした、うぇ(
  1. 2006/10/15(日) 17:21:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またしても更新停止、すみません皆さん(´・ω・`)

どうもこんにちは、atsuです。

ついに僕もポケモンやりだしましたーッ
GB版の赤だけどなっ!!!11(ぁ

うん、やっぱり面白いねこれ(´・ω・`)
現在ハナダシティのライバルに手こずってます・・・・・
ポッポ進化させよう、うん(

中間テストが近づいてきたので題名通り更新停止です、すいませんorz

特に米もないので今日はこの辺でおいとまッ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/10/08(日) 16:10:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そうさバトンさ!どうせバトンさ!(何

うぃ、atsuですorz(

今日席替えしました、一番後ろの席に(
ごみ箱近くて便利だぁ(n

中間まであと2週間なわけで(´・ω・`)
今回は補習いかないように努力したいです、たぶん

うん、じゃあ米返しいきます、

あつしさん>バトンもらっていきます。ちゃんと答えるかどうか分かりませんが(

学校に携帯持って行ってるんですか;


バトンタッチ(恒例
うちの学校は携帯の持ち込みが許可になってますー。
校内で電源入れちゃいけないんですがね(´・ω・`)

あ、前の記事米返し忘れてたけどまあいいか(待
それじゃあおいとま(´・ω・`)ノシ
続きにはバトンですぁ
[そうさバトンさ!どうせバトンさ!(何]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 16:35:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

題名のない明日へI can fly(イミプ

I can flyを広めよう(n

どうもatsuです。

さて今日はコッコさんとこでバトンを盗んで頂いてきたのでやります、
レッツゴー(またか

+学生バトン+

■平日の睡眠時間・起床時間

11時半から12時に寝て7時に起きます、

■起きて一番最初にすること

なにも(nnnnn

■お気に入り朝食メニュー

平日はパンオンリー。
食う時間そんなにないし(

■通学中BGMは?

下校時にバンプを聴いてます、

■歩くスピード早い人?

歩幅は割と広い方かもしれません

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

携帯いじってます

■痴漢経験アリ?

ねーよwwwwwwwwwww

■学校に着く時間

8時から8時10分。
30分くらいで着く。

■学校での貴方はどんなカンジ?

かなりおとなしい。

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

影が薄い(n

■好きな教科

国語と英語。
文系ですが何か(

■あなたの席は?

真ん中の列の前から4番目。
ど真ん中だぜ(何

■窓から見える景色?

校庭と別館が見える。
高いビルも見えます、

■お気に入り昼食メニュー

弁当なんで何とも言えませんが
購買だったらハッシュドポテトと紅茶花伝です、

■いつも一緒に居る友人の数

いつもだったら2~3人ですね、
友達少ないわけじゃないよ(n

■授業中の暇つぶし方法

ぼーっとしてます。
集中しろよ

■もしかして黒板出て問題解ける系?

まず先生に当てられません(nnnnnnnn

■何部?

囲碁将棋部。
別にその手のマニア的な知識は一切ありません(
何となく入りました(ォィ

■放課後は主に何してる?

友達と駅まで一緒に帰ります、

■帰宅中についつい寄ってしまうお店

寄り道するような店がない(ぁ

■帰宅後最初にすること

速攻で着替える(n

■宿題ちゃんとやってる?

しゅくだい?なにそれ、おいしいの?(重症

■何時に寝てる?

上に書いただろうが
11時半から12時、夏休みのときは1時就寝でした。

■明日も頑張ってね☆

無理(mmmmmmmmmmmmm

■学生のお友達5人に回してね☆

持ってけ泥棒(何

以上、
明日からまた1週間始まるのかよorz
  1. 2006/10/01(日) 13:26:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

