-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト近いんですけど(

更新できずスンマセンorz
来週テストです(
話題遅いですけれどバンプ新曲発売ですねー(

あ、もちろん発売日に買いました、ええ(
1ヶ月前から予約で(やばい

毎日聴いてます(
曲の感想書くとキリがないんで省略します(n

では米返しー

>シンさん(前の記事)

ぶっちゃけバトンのためにこのHP作ったわけではありませよね?「日常をぐだぐだと」、そのセリフの通り。紅白の途中経過の事言ったり、学校の事での面白そうな事件を言ったらバトンと日常の両立が出来ますよ^^
だから、作った動画などを載せたりして、バトンと日常を両立しましょう^^ではノシ


うぁ、そんなわけないでしょう(
特に日常に変わったことが最近なくて(´・ω・`)
ううむ、紅白とか忙しくて全然作ってないなぁ;
期末終わっちまえばあとは自宅学習日があるんでその時にバーッとやっちゃいます、ハイ(

>まずでさん

おひさですw

新曲かいましたー??
PSPに入れたとき2曲目が15分で焦りましたがw
隠しトラックでしたね、すんげェ不思議な唄でしたよ隠しトラック
私的に涙のふるさともカップリングのも良いと思いましたw


お久ですーb
聴いてて思ったんですけどノリがいいですよね、カップリングでの藤原さんの「ヘイ!」とか。
構成もダイヤモンドに似てると思いました、
1曲目がバラード寄りで2曲目がロックですからね、隠しも2曲目に混ざってるし、、、
やっぱバンプ最高だ(
エヴィヴァディハヴァードリーム・・・マジで(歌うな

>このはさん

うぃー、どうもお久しぶりです、このはです。
最近はモンハンのオンラインにはまってます、改造クエストも最高ですよ、なにせリオレウスがラオくらいあるんだものw
おまけに紅玉とかも取り放題、ウッハウハですw(何
Xlink kaiのIDはkonoha156です、まぁオンラインやってなきゃどうでもいいですが、
結構便利ですよ、四人プレイのおかげで集会所のラオも楽勝でしたし、武器も強くなるし、ブラッシュデイム作れましたよ(   

家に無線LAN USBアダプタ があれば後はそれようのツールをダウンロードして、設定すればできます


うぉ、お久ですー
モンハンっすか、最近他のゲームばっかやってたからな、、、今度再開しよう(
一応無線LAN自体はあるんですけれども細かい設定については自分にはよく分からないのです(´・ω・`)
教えてくれてありがとうございます、すぐに調べてこよう(

いやあ、久しぶりの人多いなぁ(
とりあえず数学をなんとかしてきます;
ではさよなら(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/11/27(月) 20:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー(

なんか津波すごいらしいですねー(
地震とかあったのかよ(n

まぁうちに被害は出ないけど(
内陸だし家が坂の上にあるし、ハッ(ウザ


・・・それだけです(滅
  1. 2006/11/15(水) 21:17:11|
  2. 無駄口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近バトンばっかじゃねぇか、、、(

パターン化したくないんだよ、、、うん
まぁ見ちまったもんはしょうがないんでやります、はい

□■強制バトン■□

これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!嘘もいけません!!

スルーしたら何か起きるんですか、答えてくださいよ(
スルーして何が悪いんですか(ウッセ

1 学校での性格は明るい?暗い?
 
大人しいです。
暗くはないけど活発でもない。

2 彼氏(彼女)とかいる?  

ねーよwwwwwww

3 告白されたことある? 

あるわきゃねぇだろ(

4 逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!

ねーy(
大体そんなもんに興味ないし、うん(

5 いままで異性とつきあったことある?

表面上は友達としておいたことがあります(

6 学校で異性と話す?

ないなぁ
男子校だし(


7 頭はいい?悪い?
 
悪いよ、何か文句あんのk(

8 ぶりっ子?それとも普通??

普通ですよ、
猫かぶる奴とかホント腹立つ

9 人の悪口言う?

かなり言います(
それも直接的でなく比喩的に言って相手をさらに怒らせる(鬼

10 文句言われたら言い返せれる?

かなりの勢いで言い返します(

11 学校たのしい?

どうだろうなぁ
嫌ではないな、

12 (11で)どこが??

クラスが賑やかで全体的に明るいところかな
まぁつまりうるさいクラスなわけで

13 好きな教科は?

国語
英語
技術
家庭
書写
・・・こんなとこか

14 逆に嫌いな教科は?

地理
代数
幾何
・・・どうせ文系さっ(

15 ふーん

あ?
人の時間わざわざ割いてやってんのにその態度はないんじゃないかな?(n

16 君の事、だいたいわかったからバイバイ。

二度と来んな(

全体的に言葉が荒いですけど気にせずに(
でぁ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/11/14(火) 22:41:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠い(

校外学習でオーケストラ鑑賞行ってました、眠くなりますよホント(
一瞬寝てしまいましたけど(ぁぁぁ

まあ本題っす、

先日、動画系ニュースサイト「Gif情報網」が運営開始となりました。
僕も管理させて頂いております。





皆さんも是非訪れてみてくださいッ(´・ω・`)

米返しー

>あつしさん
【気に入ったサイトはリンクフリーを確認して勝手にリンクするという(】

タイトルとか気にしない(ぇ

俺はバトン久々なんでありがとうございます。
回す人指定のとき絶対に俺は回されないので(超何
それよりも俺の絵を見たことがある人が少ないんじゃないかという(以下略

ということで、バトンもらっていきます~


勝手にリンクすか、僕の場合めんどいのでしませn(シネヨ
てかぶっちゃけこのバトンはあまり回したくないというのが本音(


バトンタッチです、はい(ハ
ではさよなら(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/11/08(水) 17:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほらそこ!またバトンかよとか言うんじゃねぇy(またバトンかy((((((

補習がつらい(何

atsuです。

バトンですー、コッコさんに回されました((

じゃぁ早速いきますか、

■イラスト評価バトン■

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑


1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。 その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

いや、、、上手っすよ(何
構図が綺麗ですし、ハイ
感想って昔から苦手なんだよ

2. 相手のイラストで見習いたい所は?

構図のバランス等々ー
いっそ全b(nnnnn

3.相手のイラストの印象は・・・?

棒人の足が長いことですか?(シネヨ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

バンプのロゴ(イミフ

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

(´・ω・`)知らんがな
自分がPBBSぐらいしか使ってないもんでそういうのには疎いんです(´・ω・`)

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)

(´・ω・`)知r(ry

7.ファンコールがあれば一言。

頑張ってくださいよ(マジデウゼェ

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

・白銀さん
・まずでさん
・スパさん
・あつしさん
・俺っちさん
・カモメェさん
だめだ、批判が怖くてこれ以上書けない(
僕の糞絵をメタメタに言われたりしたらどうしよう(シルカ
と、いうことで持っていってくださいorz

米返しッ

>あつしさん

やっぱリンクしてもらったらこっちからもリンクしますよね(

でも自分は片道リンクばっかりですが(ぇ


ですよね(
片道って、、、リンクしてるんですか、されてるんですか(((

ではー
  1. 2006/11/01(水) 16:20:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

