-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理不尽な貴婦人なキャベジンな状態

更新途絶えがちですね、すいません;

今日はバトンをやっていこうかと、

「オレオレサギにあいました」

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

バトンごときが題名を変えられると思うなよ?(何様

1)プルプルーーー
ピッ(着信拒否(ねーよ

2)オレだよオレ!!
ッ!!ばかな・・・
確かに電話は切ったはずだ
なのに何故声が・・・
 
3)わからネェのか?
わかんないです><

4)俺らともだちじゃねぇかぁ
友達だよね!
誰だか知らないけd(滅

5)●●だよ!
あぁなんだ初めからそう言えよぉ



誰だか知らないけど

6)俺ちょと事故にあっちゃって
よし、葬式には行ってやるよ(

7)罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
え、あんた死んだんじゃないの?(

8)嫌?
え、ちょ、何これ心霊現象?

9)ちゃんと返すから貸してくれよ!
あんたが何者だろうが他人には1円もやらん主義なんでね(守銭奴乙

10)とっとと貸せよ!!
(´・ω・)

11)もう良いぜ俺が自分でやる
じゃあ電話すんなよ

12)この役立たずめ!
そもそも役割がありません><

13)マタかけるからなこのアホ!
ツンデレですk(

14)うそだよお前なんかに一生かけネェよ
つかそれ以前に何で僕の電話番号知ってんの?(

15)ガチャ
はっ!!夢k(ねーよ

16)ぷるる
あれれ~?
何でマナーモードにしてるのに着信音鳴るのかな(

17)よぉさっきかけた奴だけど
え?さっき誰もかけてなかったけど(

18)誰に回すか教えろ!
もちろん強制バトンですよ(

19)誰に貰ったか教えろ!
あつしさんから

20)このバトンの感想は?
まともな答えほぼねぇwwwwwwっうぇww

21)ガチャ
はっ!夢k(ry

無限ループって怖くね?



でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/04/28(土) 17:44:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

であすのて

MENUに「NOTE」を追加しました。
ついに念願の専用PBBSを入手(

今日はそれだけでs(滅
  1. 2007/04/09(月) 22:35:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達に「テイルズの戦闘ってどうやって逃げるの?」とか聞いてきたアホがいた

メニューで選択するか画面の端にいれば逃げられます(







沖縄行ってきました(唐突

んでその事について書こうとしてたんですが消えたんで書く気失せてます(((

いつか書こうと思ってます。


とりあえず今日は生存報告ということで(´・ω・`)

次回はバトンをやっちまう予定です。。

では米返し

>FIRASさん

俺もペンタブのペンが壊れかけ寸前でs orz
そのせいで絵チャで苦戦することもあるのです;;;;
耐えねばならんのだよ坊や(滅


壊れかけ、ですか(
こっちなんて全く反応しないんですg(

耐えるつもりです(何

>装甲兵さん

あらん限りの努力を惜しんで
復帰を復活させるように期待させてもらっておるぞ
(危険が危ない!速く急げ!頭痛が痛い!


出来るだけ金をかけない努力をしてます(殺
ご期待ありがとうございます;
危険が危ない! でツボッt(

>あつしさん

俺も参加したいんですg(行くな
それよりもこの「題名を付けないといけない」空気は異常
ペンタブは思い切って新しい物を買うというのも手では。
俺のペンは先が擦り減ってきたっぽいですorz


どこって言われると説明しづらいですな(uzeeeee

無題になると微妙に虚しくなるのも事実

買うっていう選択肢は出来るだけしたくないですね・・・
最後の手段ということで(

>まずでさん

もうね、出没するたびに「おひさです」ばっかですね、自分


ガンバってホムペ復活させたいなぁ、とか目論んでます


まぁ、別HNでブログやってたりもするんですが(
んでは、またヨロでs


おお!お久ですーb
HPの復活は陰ながら応援してますよ(

そのブログのURL教えてくだs(滅
改めてよろしくお願いします(´・ω・`)

でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/04/06(金) 21:18:55|
  2. 無駄口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

