-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験?ボッコボコにしてやんy(

あ、、ああ、、
明後日から試験だなんて認めないz(ウッセ

明日が月曜日であることも認めないz(もういい
  1. 2007/05/20(日) 22:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ行くぜ!まず1枚m・・・ターンエンド

更新が出来ずすいません、
なにしろ中間テストが近いもので(

というわけで更新停止です(何

バトン・米返し、その他諸々は今度やりまs(
  1. 2007/05/15(火) 20:48:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

OS!ビッグ親指!

タイトルのネタって考えるの面倒なんでs(黙

どうもこんばんは。



いつの間にか4000HITしちゃってました(テメ

アクセス解析を調べたところ4月は641HITでした(少

まぁ、更新してなかったし当然っちゃ当然か・・・(´・ω・)

米返しー

>黒猫さん

見ましたがやりません(外道
ブログも続けたい、サイトも復帰させたい、どっちをとればいいですか(一分で返事が来ない場合メールします(滅

あーもうCGIなんて見つけなければ(


ばかな(
まあいいんですけどね(何
ブログもサイトもどっちもやれば解決だと思います。
どういうCGIか教えてくだs(

>あつしさん

タイトルに吹いてしまったww(

こっちの更新が滞ってても実生活で充実してればOKだと思いますよb


あのタイトルには元ネタがあるんですがね・・・
分かる人いると嬉しいです(

実生活はスカスカです、ええ(死

でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/05/02(水) 22:26:58|
  2. 無駄口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

