-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしゃ!これでしばらくぶんは書いたぞ(滅

1日に2回更新ということを初めてやってみました。
これでしばらく更新サボろうという訳じゃないからな!(殴
つか日記というよりバトンですがね。
では 逝き 行きましょうか・・・。

面白いリアクションバトン



1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?>

見てみぬフリをする(ぇ

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?>

場合によっちゃ殴るかも・・・・・(汗

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>

老人のフリをして遊ぶ。

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?>

(゚д゚)

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんな急に声をかけられたら?>

逃げr(ぉ
 
6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>

誰かァ!助けてくださグハァ!!

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>

実は目の錯覚だった・・・

8 <コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら>

(´・ω・`)どうしよう

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>

ちょっと表出ろ

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>

ん~・・・・・
このはさん、イガイガさん、ナるさん、カエルさん。
お願いしますよ!!(何
  1. 2006/06/04(日) 18:19:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕達の未来に題名なんていらないんだ!(謎 | ホーム | 思いがけない贈り物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/12-5441e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

