-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕達の未来に題名なんていらないんだ!(謎

タイトルは気にしない気にしない
どぅもっす、atsuです。
最近思ったんですけど・・・
このブログ更新頻度が少ないですよね。かなり。
理由は遊んだり遊んだり遊んだり遊んd(ry

ぅん、まぁだから・・・・・・・・・





更新頻度上げます!!




たぶん

3,4日間隔を目指しますw


まぁ応援して下さいな(ダレガスルカ


短いっすけどこれで今日の日記は終わりです。
続きには動画がッ
是非見てくださいッ

ではさぃならーーーーーっ

ずいぶん久々に作った動画です。
クオリティ落ちたなorz





パンチの時のエフェクトはへりきさんを参考にしました。
41フレームとか短すぎだよorzorz

最近またイジ㌧を使い始めました。
また動画公開するかもしれなぃっす、ハイ。

ではさぃならーーーーーっ
  1. 2006/06/11(日) 08:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リンク変更・・・。などなど | ホーム | よっしゃ!これでしばらくぶんは書いたぞ(滅>>

コメント

おお

独特の攻撃(?)ですね
必殺技って感じですネ
ゲーム・・って感じで
  1. URL |
  2. 2006/06/11(日) 10:06:07 |
  3. カエル #JLHMjDKQ
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。
上のアニメを見ましたが迫力があってとても良いと思います(^^)
以後よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 19:09:36 |
  3. グレイ #3xcckFMo
  4. [ 編集]

カエルさん>
はい、必殺っぽく描きましたw
伝わってくれてうれしいです^^
グレイさん>
はじめましてwww
評価ありがとうございます^^
以後よろしくです(´・ω・`)b
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 20:27:54 |
  3. atsu #RPm.nDZc
  4. [ 編集]

え!?

俺のを参考にしたんですか!?

それにしては、俺のより美味い・・・・(違
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 22:07:56 |
  3. へりき #3Yw/5F96
  4. [ 編集]

>へりきさん
訪問ありです~(´・ω・`)
僕なんてまだまだ修行不足ですよッッッ(何
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 18:02:31 |
  3. atsu #RPm.nDZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/13-2da09726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

