-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルのネタ尽きましたが何か?と開き直る(謎

どぅもっす、atsuです。ねみぃー (´・ω・`)
最近忙しくて全然更新できませんでした。すいませんorz
ゲームの件なんですがね

メタギア3買うのはやめました(ぁ

というより今他のゲームがしたいだけという(ぇ

え?何かって?


テイルズオブジアビスですよ。
はい、そこ!何でとか言わないッ!!
テイルズ系は初めてですがなんか無性にRPGがやりたくなって。
でもDQやFFみたいなのは嫌なんであえてテイルズを。
戦闘システムとかいいらしいっすね。
決してバンプが主題歌歌ってるからじゃないぞッ!!(何
金がたまったらメタギア3も買います、ハイ
夏休みにじっくりと遊ぶとしますかね。
と、ゲーム三昧な最近ですよ(
ではさぃならーーーーーッ

最強装備「唯我独尊の数珠」を手に入れたんでなんとなく大神3周目やってみたんですが

飽きるね('A`)
ストーリーを完全に知り尽くすとここまでつまんなくなるもんなんだろーか・・・

まあどうせ2年後ぐらいに急にやりたくなるでしょう(何

今度こそさぃならーーーーーッ
  1. 2006/07/25(火) 22:44:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンク追加~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

アビスと聞いちゃ黙っておれん(ぁ
アビスは3週させていただきました。ごちそうさま(意味不
今度、チャットで5時間語りましょうや(キエロヨ

主題歌のカルマも自分は好きですよw歌えますよ
シンフォニアもオススメです(ウルセー
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 00:26:25 |
  3. まずでー #-
  4. [ 編集]

何でですか?
どうも河豚があんなに美味いモンだとは思わなかった、
へっぽこ動画師カエルです。お久です、
テイルズオブジアビスですかー
やったことねぇや
僕も昨日から夏休みです。
僕は動画三昧ネタ三昧したいと思います(ぇ)
出羽ッ!!
  1. URL |
  2. 2006/07/26(水) 10:17:17 |
  3. カエル #XCjeu2bQ
  4. [ 編集]

アビスですねぇ 
私も今現在進行形でプレイ中。

ちょっと設定が子供っぽくてシステムも簡易なため余り好かないのですが、(.hack//G.U.やってたからだと思う)シリーズファンとしてはなかなか好きな作品です。

やっぱりゲームの買いすぎは良くないですね・・・。
未クリアのゲームが30タイトル以上あるのですが・・・。
どう処分しましょ?(ぁ

アビス、やってみる価値はありそうです。
セブンスフォニムとか意味分からんwww
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 02:59:32 |
  3. ナゾノヒト #eyFua8cs
  4. [ 編集]

ムービー飛ばすこともよくある
作業的なRPG(DQとか)が苦手だからテイルズのようなアクションRPGはやりやすいんですよね。
30タイトル・・・・・・がんばです(何
フォニムって何さ(ぁ
  1. URL |
  2. 2006/07/29(土) 08:34:17 |
  3. atsu #RPm.nDZc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/26-b7936001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

