-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サビツイタシャリン、ヒメーヲアゲー(ry

どぅも
ついに歌詞ネタに走りましたが何か(ぁ

まずね、うん












宿題が1つも終わってないんですが(何





8月になってこれはさすがにまずいぞ・・・・・('A`)

努力と根性で切り抜けます(ハ
まぁ僕には努力も根性も初めから存在しn(ry



話は変わりますが・・・
こんなサイトを見つけてしまいました(何
こんなサイト

行ってみてのお楽しみです(シネ
コメントしたくないだけですg(

内容薄っぺらいですが今日はこの辺で
おいとまーっ(´・ω・`)ノシ

どうでもいいんですがね


風の噂によるとね











バンプ新曲出すらしいよ





まぁデマっつー可能性もあるんですがね(ーー;)

出たら即買いますよ、ハイ買いm(ry


今日はやたら取り消し線が多かったなぁ(ぇ
  1. 2006/08/02(水) 11:52:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<宿題多すぎて全然更新できませんよぉ(ウザ | ホーム | うん(´・ω・`)>>

コメント

すげ

スゲェェーッ、明日までに今まで
よくワカンネと嘆いてた歌詞をマスターしてやるゥ(キエロヨ
アビスの挿入歌も何個か手がけてるんですね、ラスボス戦の音楽などが
あって、驚きましたよ
おぉオープニングもじゃん、あれこの歌ってバトル時にも使われてたっけ
早速お気に入りに追加。俺もBUNP狂になってやる(ぁ

えっ新作、マジでぇ?デマだったら流した人の首はねとばs(ヤメレ
貴重な情報をどうも
  1. URL |
  2. 2006/08/02(水) 17:23:34 |
  3. まずでー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/30-d6f33e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

