-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題多すぎて全然更新できませんよぉ(ウザ

何の前触れもなくいきなりセミに体当たりを喰らいました、しかも顔に(何

どぅも、atsuです。かなり痛かったよ。精神的にも

いや~全然更新できませんでした、スイマセンorz


最近ジアビスをやりつつちょくちょくとモンハンPをやりだしました~

装備はサーペントバイト改とバトル系の防具です。
まだまだ初級者なんで頑張っていきたいと思いまーすっ






なんか宿題やってる最中に描いたラクガキです、
最近鉛筆で描くのにはまってますねぇ、てかPC絵より楽なんですね(ォィ

続いてもう1つ投下~



顔だけ、
人間の絵は難しいなぁ・・・練習せねば

ちなみにこれらは全て携帯で撮っているため画質が悪いかもです。
ごめんよぅ(ウザ
だってデジカメないんだもn(ry

ちなみに僕はスパーダさんとこのチャットによく生息しています、
話したい方どうぞ(何

以上です、
おいとまーっ(´・ω・`)ノシ

宿題が真面目にやばいので更新はさらにおろそかになるかもしれません、スイマセンorz

あと、リンクを修正しときましたよ
  1. 2006/08/06(日) 22:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぬるぽ | ホーム | サビツイタシャリン、ヒメーヲアゲー(ry>>

コメント

やべえ俺もおわってねぇ!!!!



実は人間女性しか書けないのは内緒だ(あ
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 05:42:42 |
  3. スパーダ #MjfQ30DY
  4. [ 編集]

何の前触れもなくいきなりセミの小便を喰らいました、しかも(以下略)

人間上手いですねー、
僕はカゲシロターボがきっかけで殆ど描かなくなりましたよ、
女性しか
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 08:17:05 |
  3. カエル #OKUR4ke6
  4. [ 編集]

宿題が1つも終わってないのは僕だけですか、そうですか(

PCで絵を描こうとすると形が崩れます、何故か(

あ~本名騒ぎをネタにすんの忘れてたなァ(ヤメイ
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 09:04:35 |
  3. atsu #RPm.nDZc
  4. [ 編集]

パソコンで書いたものと言えば
お絵チャのモノくらい↓
http://www.geocities.jp/pmpfr555/nikki26.png
水彩で手抜きしたっていうことは内緒
  1. URL |
  2. 2006/08/08(火) 10:04:20 |
  3. スパーダ #MjfQ30DY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/31-a4e360ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

