-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬるぽ

ガッ!!
どぅもっす、atsuです。

12日に13歳になりましたーッ

まぁそれはいいとして、、、

合宿の話です。

湯河原まで行きました。

まず集合時間が9時30分。
先生、9時28分到着。


遅ぇよ('A`)

そして電車での出発時間  10時30分。



余裕持ちすぎです。





何故その余裕を集合に役立てなかったんですか先生('A`)

まぁ何だかんだで到着、湯河原は快晴でした。

まぁ部活が部活だから関係ないんですが(ぁ

そして宿に到着、入り口には「イノシシ注意」と書かれていました。


2日目、散歩がてらコンビニに行くことになりました。

うん、普通の散歩でしたよ。


途中うっかりスズメバチを踏み潰したり道端に鳥が潰れたものが転がってたりすること以外は。



そして花火の時間、


花火でその辺の草を焼いて遊んでました(ォィ


んまぁ何だかんだで東京駅まで帰還、
そして最後に先生の一言

「山手線止まってるらしいです」

※管理人は山手線を使っています






(゚д゚;)え?ちょ、冗談でしょ、、、、、?




まぁ何とか乗り継いで家まで帰還できましたがね。
上野駅の混雑ぶりはやばかった、ハイ(

疲れました(何



ではおいとまっ(´・ω・`)ノシ


何となく描こうかな~~~って思っている長編のキャラを公開(







割と近未来系の話です、波動とか一切出来ません(ぇ


暇が出来たらぐだぐだと描きたいですっ
  1. 2006/08/13(日) 17:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もうやだ | ホーム | 宿題多すぎて全然更新できませんよぉ(ウザ>>

コメント

久しぶりです

誕生日おめでとうございます。俺と同い年ですね(9月まで

えー、なんと言いますか。
まぁぶっちゃけ最近まで自分の家の庭でも
鳥がグty(ry)になってましたし、そんな気にすることないです(マテ
クマンバチが庭先飛んでるし(ヤメイ

自分山手線乗ったことないorz
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 18:39:38 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

お久しぶりですw

ミツバチくらいなら庭にいますがね、昔家の中にクマンバチが(ry

前ネコが車に轢かれて死んでるのを見たことがあります、目が飛び出(ヤメイ
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 19:24:12 |
  3. atsu #RPm.nDZc
  4. [ 編集]

災難…

なんかもう、災難としか言えないですね
私は階段から落ちかけたことがありますけど
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 22:22:34 |
  3. アクアイル #-
  4. [ 編集]

携帯でも見れるなんて知らなかった(ぁ

ロクな思い出がありません・・・
  1. URL |
  2. 2006/08/13(日) 22:31:00 |
  3. atsu #-
  4. [ 編集]

俺も

ウチはネコいるので、
虫の死骸があってもすぐ食べてくれるから便利です。
  1. URL |
  2. 2006/08/14(月) 21:01:59 |
  3. スパーダ #I7pkIz.A
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

この前、道端で猫のミイラが転がってるのを(以下略)
  1. URL |
  2. 2006/08/15(火) 12:46:48 |
  3. カエル #7K35sKhQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/32-bcf844df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

