-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた

タイトルはバンプの曲「夢の飼い主」のイントロです(何
名曲ですよぅ(

お久ですー(´・ω・`)
夏休み後半から約3週間くらいですか、更新停止すんませんでしたorz

いやぁここんとこ最近チャットばっかです(
スパさんとこのチャットにだいたい毎日いますので見つけたら声でもかけてくださいなっ

と、お知らせなんですが

リンクをいくつか追加しました。
相互依頼がどっさり溜まってたもんでorz
どっさりっつっても2つだけどな!!(ぁ

エターナルさんのブログと装甲兵さんのブログを相互リンクしましたー、お待たせしましたッ(´・ω・`)
そして片道リンクですがトライガンさんのブログとコッコさんのブログもリンク追加しましたッ

よく考えてみたらみんなブログだ、何という偶然(何

まぁようやく仮復活、ということでお願いします。
では今日はこの辺でおいとまーっ(´・ω・`)ノシ

バトンとかのネタが欲しいです(
誰か回してください(ぁ






やばい、アニメト大会のやつまだ作ってねぇ(待
  1. 2006/09/10(日) 09:30:29|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何でPBBSは賑わうのに日記にはコメント来ないんだろう | ホーム | もうやだ>>

コメント

色々やっテマすね

結構リンク追加しましたか。イイですねぇ。交通整理がつきますねぇ(チョットシネ
オールブログという偶然!!!!凄いぞ!atsuさん。めったにないよ。そんなこと・・・・まさに、神の気まぐれみたいな。
更新乙ですね。コメント遅くてごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2006/09/13(水) 20:12:33 |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/34-8b3094ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

