-工事中-

更新再開予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達がハルヒのクリアファイルを愛用しています

池袋のアニメイトで購入したんだとか。
どうもatsuです。暇だー。
今日明日は文化祭の代休なので暇なのです(

前のコテ絵が異常なまでに下手糞だったので新たに描き直しました。




どうせ下手だけどなっ!!(何


人形劇ギルド発売しましたねー。
買いたい・・・けど2500円は少し高いんだよなぁ、、、
レンタルになるまで待つとします(´・ω・`)

じゃあコメント返しに行きますかッ

>>あつしさん

うぃ、見たのでもらっていきますね。

バトン考えた人が気になる(ぇ


バトンタァッチ(
最初に考えた人って誰なんでしょうね、気になります

>>スさん(スパーダさんですよ(解説するな

バトンゲット。

イェア(


イェアb(n

>>コッコさん

クラスの人数が43人ってずいぶん多いんですね。

えーっと今日は報告に…私からも、atsuさんのブログをリンク追加させてもらいましたー。
あれ許可もらってたっけk(消えろ

ケータイの機種変更して半年しか経ってないのに、もう電池の消耗が早いです(´・ω・`)(関係無


リンクですか!ありがとうございますーw
43人全員男子ですからうるさいですよ;
携帯早く機種変更したいー・・・orz

>>まずでさん

見たけどやんn(黙っとけよ

強制バトンは実は自由だという罠があr(ねーよ
あれっすよ、、コメント返しするとコメント数増えそうですよ、知らんけど(ヲイ


コメ返しやってみましたがどうですk(聞くな
強制バトンは自分もいくつも無視したことがありますか大丈夫ですy(ォィ

>>あつしさんパート2(

1000HITしたら記念絵かかせてもらうかもです。

あ、気に入らなかったら消しても良いですy(ry


記念絵サンクスですー(`・ω・´)
気に入らない訳ないぢゃないですか(何だ

さあ皆も「こばん」という挨拶を広めよう(何
m9・ω・)w この顔文字も広めy(ウルセェ

ではおいとまっ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2006/09/25(月) 09:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬおあ(n | ホーム | アンブレラって語呂悪くね?>>

コメント

こばn(黙r

パート2になってますね(ぁ

俺は気分屋なので記念絵は逃げるかもしれませn(
またはかなり遅くなる気が;
あとコテ絵ですが、結構上手いと思いますよ。
足がもうちょっと長いほうがいい気もs
  1. URL |
  2. 2006/09/25(月) 19:02:15 |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

アドバイz(何

WIFIげっとしました、、
設定のとき「インターネット接続共有を設定中です」で止まって焦りました、

コメント返しは多分された方がいいと思いますy(
人形劇ギルドのCMこないだやってて焦りました(何故
うちのクラスにはBUMPを知らない奴が多すぎます、
それなのに何故天体観測だけしってやがr(ウゼーヨ
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 18:19:25 |
  3. まずで #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/37-806eb2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

