-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名のない明日へI can fly(イミプ

I can flyを広めよう(n

どうもatsuです。

さて今日はコッコさんとこでバトンを盗んで頂いてきたのでやります、
レッツゴー(またか

+学生バトン+

■平日の睡眠時間・起床時間

11時半から12時に寝て7時に起きます、

■起きて一番最初にすること

なにも(nnnnn

■お気に入り朝食メニュー

平日はパンオンリー。
食う時間そんなにないし(

■通学中BGMは?

下校時にバンプを聴いてます、

■歩くスピード早い人?

歩幅は割と広い方かもしれません

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

携帯いじってます

■痴漢経験アリ?

ねーよwwwwwwwwwww

■学校に着く時間

8時から8時10分。
30分くらいで着く。

■学校での貴方はどんなカンジ?

かなりおとなしい。

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

影が薄い(n

■好きな教科

国語と英語。
文系ですが何か(

■あなたの席は?

真ん中の列の前から4番目。
ど真ん中だぜ(何

■窓から見える景色?

校庭と別館が見える。
高いビルも見えます、

■お気に入り昼食メニュー

弁当なんで何とも言えませんが
購買だったらハッシュドポテトと紅茶花伝です、

■いつも一緒に居る友人の数

いつもだったら2~3人ですね、
友達少ないわけじゃないよ(n

■授業中の暇つぶし方法

ぼーっとしてます。
集中しろよ

■もしかして黒板出て問題解ける系?

まず先生に当てられません(nnnnnnnn

■何部?

囲碁将棋部。
別にその手のマニア的な知識は一切ありません(
何となく入りました(ォィ

■放課後は主に何してる?

友達と駅まで一緒に帰ります、

■帰宅中についつい寄ってしまうお店

寄り道するような店がない(ぁ

■帰宅後最初にすること

速攻で着替える(n

■宿題ちゃんとやってる?

しゅくだい?なにそれ、おいしいの?(重症

■何時に寝てる?

上に書いただろうが
11時半から12時、夏休みのときは1時就寝でした。

■明日も頑張ってね☆

無理(mmmmmmmmmmmmm

■学生のお友達5人に回してね☆

持ってけ泥棒(何

以上、
明日からまた1週間始まるのかよorz
  1. 2006/10/01(日) 13:26:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そうさバトンさ!どうせバトンさ!(何 | ホーム | ぬおあ(n>>

コメント

就寝時間と睡眠時間は違うのでs(シネ

バトンもらっていきます。ちゃんと答えるかどうか分かりませんが(

学校に携帯持って行ってるんですか;
  1. URL |
  2. 2006/10/01(日) 16:48:11 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/39-54ef21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

