-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃああ見ちゃった~~~orz

つい最近、『見た人は必ず回さなければいけないバトン』なるものを見ちゃいました・・・orz
というわけでやります。めんどいけど。


[ステータス]
atsu  Lv,8ぐらい
攻撃力2.5あるといいな  防御 -2
魔力  0  苦手属性 全て(ぇ
状態異常 「猛毒」その他いろいろ


[靴のサイズ]
24。あまり大きくない。

[ペット]
いない。欲しいかどうかは微妙。

☆好きな物☆
[色]

青。

[番号]
36。12で割れるから(謎

[動物]
なんだろう。

[飲み物]
レモンウォーター。タケダの。あれうますぎ。

[ソーダ]
どっちかっていうと三ツ矢サイダーよりラムネの方が好き。てかどっちも好き。


[本]
ドラゴンボール。漫画じゃん

[花]
全体的に花は好きじゃないです。

☆質問☆
[髪染めてる?]
今度中1になる人が髪染めると思うか?

[髪の毛巻いてる?]
ない。ありえない。

[タトゥーしてる?]
してない。てかしたくない。

[ピアス開けてる?]
痛いからやってない。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
基本的に飲まない。未成年だし


[ジェットコースター好き?]
好き。 楽しい。

[どこかに引越しできたらなーって思う?]
引っ越せない。引っ越したくもない。

[もっとピアス開けたい?]
痛いのは嫌だといってるのがまだ分からないのですか?あなたは。

[丸字?どんな筆記?]
汚い字だけど丸くはない。

[ウェブカメラある?]
ウェブカメラってなに?

[運転の仕方知ってる?]
はい、知りません♪

[携帯何?]
Docomoの「F900ic」。FOMA。


[コンピューターから離れられる?]
結構きつい。

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
かなりある。

[犯罪犯したことある?]
あってほしくない。

[お水、ホストに見間違えられたことある?]
ありえない。まだ12歳だし。

[嘘ついたことある?]
めっちゃある。


[誰かを愛した事ある?]
ない。

[誰かの心を弄んだことある?]
さぁ・・・・・ね?

[誰かを利用したことある?]
あるかも(-∀-;)

[使われたことある?]
たくさんある。

[浮気されたことは?]
ない。

[何か盗んだ物はある?]
ない・・・・・と思う。

☆今現在☆
[着ている服]
赤い長袖の服にベージュの長ズボン。靴下に穴が開いていることに今気付いた(ぁ

[今のムード]
無心(ぇ

[今の匂い]
臭わないと思う。

[今の髪型]
普通の髪型。

[今やりたい事]
なんだろう。

[今聞いてるCD]
IPod。西遊記のアレとかきしだん(漢字知らん)とか。

[一番最近読んだ本]
漫画(ぁ

[一番最近見た映画]
最近全く見てない。

[一番最後に食べた物]
朝飯。

[一番最後に電話で喋った人]
友達。

[ドラッグ使った事は?]
マウスのドラッグならよくやるんだけどねぇ・・・、薬の方はない。

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]
いてほしい。サイヤ人とか(ぁ

[初恋覚えてる?]
生まれてから恋をしたことがない。

[まだ好き?]
ないと言っているだろう。

[新聞読む?]
テレビ欄しか読まない。

[ゲイやレズの友達居る?]
居て欲しくない。

[奇跡を信じる?]
都合のいいときだけ信じる。

[成績イイ?]
まぁまぁ。

[帽子かぶる?]
全くかぶらない。

[自己嫌悪する?]
するかもしれない。

[何かに依存してる?]
ゲーム?

[何か集めてる?]
あつめてない。

[親友居る?]
いる・・・と思う。

[身近に感じる友達は居る?]
いる・・・かもねw

[自分の字好き?]
あんま好きじゃない。

[ファーストキス]
ない。

[見た目気にする?]
あんまり・・・。

[ビビビ!を信じる?]
なんと答えればいいんだ。
[思わせぶりは激しいほう?]
知らん。

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
すぎることはない。

☆自分の事☆
[よく物思いに耽る]
ない。

[自分は性格悪いと思う?]
悪いかもね。

[天使?]
うん。(何

[悪魔?]
はい。(誰

[シャイ?]
微妙。

[よく喋る?]
結構。

[疲れた?]
めちゃくちゃ疲れた。てか飽きた。

[回す人]
見た人はすぐに回すこと。


めっちゃ疲れた~~~~!!
見た人は今すぐ回しなさい!!
  1. 2006/04/05(水) 10:20:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入学&仮閉鎖(ぇ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/4-8ba53dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

