-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうさバトンさ!どうせバトンさ!(何

うぃ、atsuですorz(

今日席替えしました、一番後ろの席に(
ごみ箱近くて便利だぁ(n

中間まであと2週間なわけで(´・ω・`)
今回は補習いかないように努力したいです、たぶん

うん、じゃあ米返しいきます、

あつしさん>バトンもらっていきます。ちゃんと答えるかどうか分かりませんが(

学校に携帯持って行ってるんですか;


バトンタッチ(恒例
うちの学校は携帯の持ち込みが許可になってますー。
校内で電源入れちゃいけないんですがね(´・ω・`)

あ、前の記事米返し忘れてたけどまあいいか(待
それじゃあおいとま(´・ω・`)ノシ
続きにはバトンですぁ

なんか紹介されてたのでやることに('A`)
まあいいけど(

+管理人様連想バトン+

紹介された人は持ってってください、
「もうやったぜバーロー」って方はスルーで(

名前(HN)

atsu。
由来とかはあんま気にしないでください(

知人に言われた性格

おとなしいとか言われますね

○連想(知人管理人さんのお名前)○

カッコイイ:
Beさんとかこのはさんとかトラさんとか狐目さんとかひっさーさんとか(
言い出すと限りないです(

可愛い:
可愛いの定義自体よく分からんのですが(
コッコさんなのかな(聞くな

乙女:
だから定義分からんと(ry

優しい:
クロスさんとかさっくーさんとかひっさーさんとかナるさんとか。
なんか、ね(イミプ

楽しい :
まずでさんやスパさん等(
これも言い出すとキリがない(´・ω・`)

個性的:
個性なんて誰にでもあるものさ(n

天然:
知らんがな(

腹黒:言うわけにはいきません(

変態:
知らんがな(´・ω・`)

子供:
言ったらこれはこれで侮辱に近いですからね、ノーコメンツ

大人:Beさんやひっさーさんや狐目さん。
言葉のひとつひとつが大人びてますね

ツンデレ:知らんがな(´・ω・`)(3回目

萌え:知らんがn(ry

尊敬:精神年齢が高い人。
素で尊敬します。
言い出すとキリがないのでここで打ち切りッ

以上、持ってけ泥棒(n
  1. 2006/10/03(火) 16:35:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またしても更新停止、すみません皆さん(´・ω・`) | ホーム | 題名のない明日へI can fly(イミプ>>

コメント

うちもです

うちも携帯持込許可 電源禁止 です
学校出たらつかっていいっぽいです
  1. URL |
  2. 2006/10/09(月) 11:55:41 |
  3. さっくー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/40-05dba350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

