-工事中-

更新再開予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストとかもう知らね(nnnnnnnnnnnnnnnnnnn

うぇ(挨拶(シネヨ
atsuです。

えっとですね、、





これですが、出ます(急に何だ
出来るだけやってみます(

うぁ、その前に中間考査の勉強しなきゃ、orz(
いやもうホントに、、、、(;´・ω・)

米返しいきます

>さっくーさん

うちも携帯持込許可 電源禁止 です
学校出たらつかっていいっぽいです


そうすか、僕もです(
密かに校内で電源入れrうわなにをすsじゃlbsbヴぃsづq(

>あつしさん

俺も初代はやりこみました。
最初に草系統しか選ばない俺の伝統はここから始まった
全ポケコンプリートまであと2,30種類だった気が・・・まぁ昔断念したんですがorz

あとバグ技やりまくってゲームバランス粉々にしました(ぇ

2つ目
ちょw授業中とか度胸ありますね;
俺には落書きが精一杯さ!(n
俺の学校でもポケモンが流行ってます。ほとんどポケモン一色になりつつあります(
ダイパですが。

俺も早く買わないと話題についていけなくなる予感(関係無


今回はバグは使わないことにしてます(
ダイパやっぱ買わんことにした(

>へりきさん

俺の学校でポケモンが流行っているのは、何かの集団現実逃避ですか?(違

友達の赤verを借りて、全てのポケモンのニックネームを変えてやりましたよ(最低
授業中に(勉強しろ

せめてもの償いとして、コイキングを進化させてあげました
授業中n(ry


流行りますよねー、、、orz
授業中ですか、グッジョブb(n
ギャラドスは電気に弱すぎる(

>コッコさん
GBの赤では嫌な思い出しか(ぇ

幼い頃、母のGBポケモン赤消しちゃったんですy(ぁ
しかも151匹全種類捕まえた奴だったので怒る怒r(当たり前

今でも根に持たれてまs(ぁ


うぁー・・・それはどんまいです;
151匹ってミュウどうやって捕まえたんすか(
バg(ry

ということでatsuでした、うぇ(
スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 17:21:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うぃ | ホーム | またしても更新停止、すみません皆さん(´・ω・`)>>

コメント

アニメ大会、俺も出ます。
がんばりましょうノシ

あと、俺もテスト勉強しなきゃならない時期なので
更新鈍化モードです。
  1. URL |
  2. 2006/10/17(火) 18:32:38 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/42-8512a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

