-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近バトンばっかじゃねぇか、、、(

パターン化したくないんだよ、、、うん
まぁ見ちまったもんはしょうがないんでやります、はい

□■強制バトン■□

これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!嘘もいけません!!

スルーしたら何か起きるんですか、答えてくださいよ(
スルーして何が悪いんですか(ウッセ

1 学校での性格は明るい?暗い?
 
大人しいです。
暗くはないけど活発でもない。

2 彼氏(彼女)とかいる?  

ねーよwwwwwww

3 告白されたことある? 

あるわきゃねぇだろ(

4 逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!

ねーy(
大体そんなもんに興味ないし、うん(

5 いままで異性とつきあったことある?

表面上は友達としておいたことがあります(

6 学校で異性と話す?

ないなぁ
男子校だし(


7 頭はいい?悪い?
 
悪いよ、何か文句あんのk(

8 ぶりっ子?それとも普通??

普通ですよ、
猫かぶる奴とかホント腹立つ

9 人の悪口言う?

かなり言います(
それも直接的でなく比喩的に言って相手をさらに怒らせる(鬼

10 文句言われたら言い返せれる?

かなりの勢いで言い返します(

11 学校たのしい?

どうだろうなぁ
嫌ではないな、

12 (11で)どこが??

クラスが賑やかで全体的に明るいところかな
まぁつまりうるさいクラスなわけで

13 好きな教科は?

国語
英語
技術
家庭
書写
・・・こんなとこか

14 逆に嫌いな教科は?

地理
代数
幾何
・・・どうせ文系さっ(

15 ふーん

あ?
人の時間わざわざ割いてやってんのにその態度はないんじゃないかな?(n

16 君の事、だいたいわかったからバイバイ。

二度と来んな(

全体的に言葉が荒いですけど気にせずに(
でぁ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/11/14(火) 22:41:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あー( | ホーム | 眠い(>>

コメント

ぶっちゃけバトンのためにこのHP作ったわけではありませよね?「日常をぐだぐだと」、そのセリフの通り。紅白の途中経過の事言ったり、学校の事での面白そうな事件を言ったらバトンと日常の両立が出来ますよ^^
だから、作った動画などを載せたりして、バトンと日常を両立しましょう^^ではノシ
  1. URL |
  2. 2006/11/17(金) 22:42:27 |
  3. シン #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/51-cabc5611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

