-工事中-

更新再開予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト近いんですけど(

更新できずスンマセンorz
来週テストです(
話題遅いですけれどバンプ新曲発売ですねー(

あ、もちろん発売日に買いました、ええ(
1ヶ月前から予約で(やばい

毎日聴いてます(
曲の感想書くとキリがないんで省略します(n

では米返しー

>シンさん(前の記事)

ぶっちゃけバトンのためにこのHP作ったわけではありませよね?「日常をぐだぐだと」、そのセリフの通り。紅白の途中経過の事言ったり、学校の事での面白そうな事件を言ったらバトンと日常の両立が出来ますよ^^
だから、作った動画などを載せたりして、バトンと日常を両立しましょう^^ではノシ


うぁ、そんなわけないでしょう(
特に日常に変わったことが最近なくて(´・ω・`)
ううむ、紅白とか忙しくて全然作ってないなぁ;
期末終わっちまえばあとは自宅学習日があるんでその時にバーッとやっちゃいます、ハイ(

>まずでさん

おひさですw

新曲かいましたー??
PSPに入れたとき2曲目が15分で焦りましたがw
隠しトラックでしたね、すんげェ不思議な唄でしたよ隠しトラック
私的に涙のふるさともカップリングのも良いと思いましたw


お久ですーb
聴いてて思ったんですけどノリがいいですよね、カップリングでの藤原さんの「ヘイ!」とか。
構成もダイヤモンドに似てると思いました、
1曲目がバラード寄りで2曲目がロックですからね、隠しも2曲目に混ざってるし、、、
やっぱバンプ最高だ(
エヴィヴァディハヴァードリーム・・・マジで(歌うな

>このはさん

うぃー、どうもお久しぶりです、このはです。
最近はモンハンのオンラインにはまってます、改造クエストも最高ですよ、なにせリオレウスがラオくらいあるんだものw
おまけに紅玉とかも取り放題、ウッハウハですw(何
Xlink kaiのIDはkonoha156です、まぁオンラインやってなきゃどうでもいいですが、
結構便利ですよ、四人プレイのおかげで集会所のラオも楽勝でしたし、武器も強くなるし、ブラッシュデイム作れましたよ(   

家に無線LAN USBアダプタ があれば後はそれようのツールをダウンロードして、設定すればできます


うぉ、お久ですー
モンハンっすか、最近他のゲームばっかやってたからな、、、今度再開しよう(
一応無線LAN自体はあるんですけれども細かい設定については自分にはよく分からないのです(´・ω・`)
教えてくれてありがとうございます、すぐに調べてこよう(

いやあ、久しぶりの人多いなぁ(
とりあえず数学をなんとかしてきます;
ではさよなら(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 20:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギェア(イミフ | ホーム | あー(>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/53-24c63ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

