-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァトォーン(

はい、バトンです(
強制バトンなんで今見た人持ってってくださいねー(uze

★ルール 見たらやる。

当たり前だぁ(

★タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

これは、、、どういう意味ですかね




地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

だってさ(
僕は見てから1週間は軽く過ぎてたけど(


☆好きなタイプを外見で答えよう!

知らん(即答
人を外見だけで判断するのはいけないじゃないか(何言ってんの

☆年上が好き?

知らn(

☆財布はどんなのを使ってますか??

昔どこかで購入したジュラシックパークの財布。
でかいけど結構便利です

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

DoCoMoですー
機種変更もうすぐするんで何とも言えませんが現時点で使ってるのはF901icです

☆携帯ストラップは?

つけてません(n

☆手帳って持ってますか?

生徒手帳で十分さっ(

☆バッグはどんなのを使ってますか?

どんなのって言われても・・・なぁ(何だ


☆[バッグ]の主な中身は?

ケースバイケース(

☆今はいてるパンツの色は?

無意味な質問には答えません(

☆星に何を願う?

お金をください

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白(
だってさ、白ってあまり使われないでしょ(
だから一番生き残りやすいじゃん(

☆好きなスポーツは?

運動自体アレなんであまり好きなスポーツはないですねぇ・・・。
強いて挙げればバリボーかな(バリボーって言うな

☆好きな日

元旦(
ぃゃだってお年玉もらえるし(滅

☆最後に観た映画は?

ですのーと(
前編ですg(爆

☆怒ってる時にどうする?

相手をシカトする(

☆夏か冬どっち?

夏、、、かなぁ(
いや、もしかしたら冬かも(はっきりしろ

☆最近泣いたのはいつ?なぜ?

棚に足の小指をかなり強く打ったとき(
半ベソでしt(

☆ベットの下に何がある?

なんかタンスがあります(

☆昨夜何した?

寝た(
呼吸しt(

☆好きな車は?

ワカンネ(´・ω・)

☆好きな花は?

花自体大嫌いなんで(
匂いとか駄目だよあれ(

では米返しーっ
>シンさん

俺なんて得意分野の理科であんなてnうわ何をするdlじゃsじょsんcv;cjヴぃおsじおcアギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(強制終了
紅白はそろそろ急がないとイケませんね。確かに・・・・・
バトンはゆっくり消化していってください。バトンばかり重点億必要は有りませんよ。数学は思ったより良かったです。すいませんm(_ _)m
今度は数学を狙撃しちゃってください!!!応援しますよ(n


理科はどっちも6割超えました(uze
数学はもう諦めてるんで(

紅白急いでますよ、ええ(

廻されたバトンをやらんわけにもいきませんしねぇ、、、

まだ紅白120Fとかぶっちゃけありえないよね、うん(
間に合わせるのは無謀に近いかm(ドーン

でぁ(´・ω・`)ノシ
  1. 2006/12/18(月) 10:04:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<らりるれろ | ホーム | リンク追加>>

コメント

強制?そんn(黙れ

強制バトン見ちまったぜ(
というわけで貰っていきます~。今すぐはキツイですが;

紅白120Fですか・・・常識をこえt(シンデロ
あと約2週間ありますし。間に合わせれば間に合いますからがんばってくだs(意味不明
  1. URL |
  2. 2006/12/18(月) 17:40:06 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/56-05c35b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

