-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、ちょ、これやばくね(

やべぇ;;;;;どうしよう;;;;;;


ペンタブが壊れましたlliorzill
一応我が家にはペンタブは2台あってもう1台の方は別に壊れてないんですがね、、、
でもそれは父の仕事用PCについていて絵ぐらいしか描けないというね、、、うん

マジでどうしようorz

・・・つーか文章おかしいかな
続きはバトンです
ワタシノイチバン☆バトン



ネーミングセンス終わってね?



Q1:アニメと言えば?

アニメ見ません
とりあえずバーローということにしておこう(何故バーロー

Q2:コミックといえば?

ジャガーさん(
そぉぉぉい!!!(ウッセ

Q3:声優といえば?

大塚明夫さん(

Q4:Q3の方といえば?

スネークだからに決まってんじゃないですか(

Q5:曲といえば?

バンプ全般(卑怯
主にプラネタリウム、もしくはTitle of mine(

Q6:ゲームといえば??

MGSシリーズ、ですねぇ(
あるいはテイルズですかね

Q7:ラジオといえば?

PONTSUKA!!(

Q8:サイトといえば?

リンクしているサイトなど(

Q9:雑誌といえば?

週刊の方のジャンプ

Q10:前の人のQ11といえば?

「あなたの使っている動画作成ソフト、年齢、動画歴、よく描く動画のジャンル、自信作を教えてください」
えっと、、、左から答えて
EasyToon1.9.5 日本語版
13歳
約1年
戦闘
自信作という程作ってない
です(

Q11:次の人に聞きたい質問は?

「過去のお年玉の合計金額で最高の金額は?」(

Q12:次に回す人5人

うーん、、、
見た人適当に持ってってください(
強制じゃないんで(

続いて米返しっ

>あつしさん

俺も同じですぜb(
空拍手が1回、ほぼ毎日入ってます。
見てくれる人がいるってことですからありがたいです(黙れ


同志ktkr(
うーん、やっぱり贅沢言っちゃ駄目なんですかねぇ、、
でもさすがに今月入って一度もコメントがないってのはちょっと・・・

まぁいいか(n

でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/02/16(金) 21:20:20|
  2. 無駄口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず死んできます( | ホーム | まぁ、、、一応嬉しいっちゃ嬉しいんだけどさ、うん  でも、、なぁ>>

コメント

あべしっ(何
マジですか  でも楽天で安く買えそう(((((
絵が描ければいい気もしますg(シネシネ

バトンは自分もやりましたよ(
  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 11:35:44 |
  3. 白銀 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

え?まさかバトンって迷わk(帰れ

ペンタブ大破ですか・・
がんばです(それどころじゃねぇ
atsuさんはET1.9.5ですか・・
あれ、そういえばatsuさんの作品アニメト大会でしか見たこと(消
  1. URL |
  2. 2007/02/17(土) 17:39:26 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/68-c0e71d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

