-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゃー(´・ω・`)

猫バトン再びッorz
そして伝説へ(意味不明

うん、、

今日は某ネズミーランドへ行きましたにゃ(名称の公開は自粛しまs(((

スプラッシュマウンテンはやばいですにゃ;;
シートベルトないし

行った最大の感想。


コーヒーカップは絶叫マシーンにゃ


続いて米返しッ

>鴎さん

ネェネェ(
ブログ今無いのでだいぶ遅れマs(
それでもいいんですよn(


まぁ、、いいんじゃないですかにゃ?(聞くにゃ

いつでもどうぞ(´・ω・`)

>あつしさん

ほう・・・絶望版裏コテが見たいんですね?(違
「当たり障りの無い物でかまわない」ってルールが既に高い壁ですorz
だって日記を書くこと自体あんまり無い(((


バッ・・・バレただと(テメー

日記のネタってホント困りますにゃ;;;
ネタがにゃい状態でこのバトンが来ると絶望します、いやマジで(

>黒猫さん

いたちの最後っ屁(((

お返ししました(


もう勘弁してください・・・orz
3回も同じバトンやる人なんて普通いませんよ?(

次に回す人、、、、

誰でもいいや(
  1. 2007/03/14(水) 22:18:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | うぇ(何だ>>

コメント

うぼぉぁ;;;
猫バトン恐ろしい;;;
見たから次は俺かぁぁ;;ぎにゃぁぁぁぁぁぁ(黙
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 21:08:20 |
  3. FIRAS #Qlg5ssqU
  4. [ 編集]

頑張って

○ィ○ニ○ラン○のスプラッシュマウンテンか・・・恐そうっすね。シートベルトがないって時点で(あ
コーヒーカップってはやいんですか?絶叫マシンという事は・・・
あと相互お願いします。猫バトン恐いにゃ(感染
頑張ってにゃ~ん^^
もうすぐ春休みにゃにゃ。東京行きてぇ~(
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 23:33:05 |
  3. シン #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/73-ae00c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

