-工事中-

更新再開予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制バトンを見てみぬ振りをした時の爽快感は異常(テメェ

でもネタに困って結局バトンをやってしまう事が多いです(
どうもこんばんは。

別に今日はバトンじゃないですよ(


ペンタブの故障、どうやらペンの方がいかれているみたいなんで
代えのペンを探しています。。
なにしろ相当古い型の物でしてねぇ、、、ハイ(何


では米返しッ

>FIRASさん

コーヒカップ高速回転はきついですよね;;;;
俺も小学のとき友達に意識が吹っ飛びそうな程高速回転されせられしばらく沈黙状態でした;;;;
春休みは俺4/3が部活さ畜生orz;;;;(あっそ


あれは本当に地獄でしたよorz
終わって数分は頭がクラクラしました(
というより飯の後だったから吐くかと思っt(ヤメィ

>あつしさん

東京に行くと空気が悪いと感じてしまうのは俺だけじゃないはず(
コーヒーカップは乗った事ないですねぇ・・・
っていうかTDLに行った回数自体少ないという。

4/3ってFIRASさん1以上じゃないですk(黙れ
去年の春休みは風邪にかかってたなぁorz
今年は部活で埋まってます(nnnn


うーん・・・
僕はそんなに空気に関しては感じませんね・・・
比べる対象があまりないのも原因のひとつですが(
コーヒーカップは僕も初めて乗りましたよ、もう乗りたくないです(



発想を変えるんだ、4/3を「3分の4」と読むのではなく「4月3日」と読むんだッ!!
そうすれば「4月3日は部活で埋まっている」という意味になり、矛盾は解決されるッ!!



・・・そうですよねFIRASさん?(聞くなよ

>黒猫。さん

ネズミランドは千葉っすよね


何で東京なんですか・・・なんで・・・うぅ(何があった


子供の頃からそれが疑問でした(ウッセ

まぁ、調べれば出るんでしょうが面倒なんでやってません(nnnnn

>装甲兵さん

すいません相互してた事忘れてましt(獏
実はHP作ったのでアドレス変更してねーッて触れ回っていたんです
いや、なんかもうね、こっちが一方的にリンクしていると思っちゃって(爆
まあそういうわけでリンク変更してください。
「楽天家の村」です。村ですよ、村。家と間違えないようにしてください
2人「楽天家の家」と間違えt(


ばかな(
実は僕も忘r(チュドーン
リンク変更ですね、了解ですb
間違いなく「楽天家の村」にしておきましたッ(

続いてweb拍手返しー

>ちょ、動画引退してるなんて聞いてn

サーセンwwwwwww(シネヨテメェ
やっぱり言っておくべきだったな・・・
本当に反省してます(´・ω・`)


でぁー(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 22:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<友達に「テイルズの戦闘ってどうやって逃げるの?」とか聞いてきたアホがいた | ホーム | >>

コメント

俺もぉぁぁ(滅

俺もペンタブのペンが壊れかけ寸前でs orz
そのせいで絵チャで苦戦することもあるのです;;;;
耐えねばならんのだよ坊や(滅
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 22:29:52 |
  3. FIRAS #-
  4. [ 編集]

アニメ復帰を期待

あらん限りの努力を惜しんで
復帰を復活させるように期待させてもらっておるぞ
(危険が危ない!速く急げ!頭痛が痛い!
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 10:07:50 |
  3. 装甲兵 #NyU7VBIY
  4. [ 編集]

絵チャってどこの絵チャですか(

俺も参加したいんですg(行くな
それよりもこの「題名を付けないといけない」空気は異常
ペンタブは思い切って新しい物を買うというのも手では。
俺のペンは先が擦り減ってきたっぽいですorz
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 19:46:23 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

久でs(

もうね、出没するたびに「おひさです」ばっかですね、自分


ガンバってホムペ復活させたいなぁ、とか目論んでます


まぁ、別HNでブログやってたりもするんですが(
んでは、またヨロでs
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 13:01:15 |
  3. まずでの人 #701NLKvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/75-5eb305fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

