-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理不尽な貴婦人なキャベジンな状態

更新途絶えがちですね、すいません;

今日はバトンをやっていこうかと、

「オレオレサギにあいました」

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

バトンごときが題名を変えられると思うなよ?(何様

1)プルプルーーー
ピッ(着信拒否(ねーよ

2)オレだよオレ!!
ッ!!ばかな・・・
確かに電話は切ったはずだ
なのに何故声が・・・
 
3)わからネェのか?
わかんないです><

4)俺らともだちじゃねぇかぁ
友達だよね!
誰だか知らないけd(滅

5)●●だよ!
あぁなんだ初めからそう言えよぉ



誰だか知らないけど

6)俺ちょと事故にあっちゃって
よし、葬式には行ってやるよ(

7)罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
え、あんた死んだんじゃないの?(

8)嫌?
え、ちょ、何これ心霊現象?

9)ちゃんと返すから貸してくれよ!
あんたが何者だろうが他人には1円もやらん主義なんでね(守銭奴乙

10)とっとと貸せよ!!
(´・ω・)

11)もう良いぜ俺が自分でやる
じゃあ電話すんなよ

12)この役立たずめ!
そもそも役割がありません><

13)マタかけるからなこのアホ!
ツンデレですk(

14)うそだよお前なんかに一生かけネェよ
つかそれ以前に何で僕の電話番号知ってんの?(

15)ガチャ
はっ!!夢k(ねーよ

16)ぷるる
あれれ~?
何でマナーモードにしてるのに着信音鳴るのかな(

17)よぉさっきかけた奴だけど
え?さっき誰もかけてなかったけど(

18)誰に回すか教えろ!
もちろん強制バトンですよ(

19)誰に貰ったか教えろ!
あつしさんから

20)このバトンの感想は?
まともな答えほぼねぇwwwwwwっうぇww

21)ガチャ
はっ!夢k(ry

無限ループって怖くね?



でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/04/28(土) 17:44:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<OS!ビッグ親指! | ホーム | であすのて>>

コメント

見ましたがやりません(外道
ブログも続けたい、サイトも復帰させたい、どっちをとればいいですか(一分で返事が来ない場合メールします(滅

あーもうCGIなんて見つけなければ(
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 21:28:00 |
  3. 黒猫。 #-
  4. [ 編集]

タイトルに吹いてしまったww(

こっちの更新が滞ってても実生活で充実してればOKだと思いますよb
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 18:51:25 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/78-1559c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

