-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OS!ビッグ親指!

タイトルのネタって考えるの面倒なんでs(黙

どうもこんばんは。



いつの間にか4000HITしちゃってました(テメ

アクセス解析を調べたところ4月は641HITでした(少

まぁ、更新してなかったし当然っちゃ当然か・・・(´・ω・)

米返しー

>黒猫さん

見ましたがやりません(外道
ブログも続けたい、サイトも復帰させたい、どっちをとればいいですか(一分で返事が来ない場合メールします(滅

あーもうCGIなんて見つけなければ(


ばかな(
まあいいんですけどね(何
ブログもサイトもどっちもやれば解決だと思います。
どういうCGIか教えてくだs(

>あつしさん

タイトルに吹いてしまったww(

こっちの更新が滞ってても実生活で充実してればOKだと思いますよb


あのタイトルには元ネタがあるんですがね・・・
分かる人いると嬉しいです(

実生活はスカスカです、ええ(死

でぁ(´・ω・`)ノ
  1. 2007/05/02(水) 22:26:58|
  2. 無駄口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さあ行くぜ!まず1枚m・・・ターンエンド | ホーム | 理不尽な貴婦人なキャベジンな状態>>

コメント

http://www.web-liberty.net/(何で打ち消す
こういうCGIです
  1. URL |
  2. 2007/05/03(木) 20:40:07 |
  3. 黒猫。 #zz/M2uDM
  4. [ 編集]

出た;;シャーマンキングの竜の伝説のヒッチハイク;;(うっせ
俺は2ch事件のせいで26日の訪問者が8482人という記録が出ました;;;
納得いかなかった為カウンタ元に戻したけど((
  1. URL |
  2. 2007/05/03(木) 20:40:49 |
  3. FIRAS #hpjN50go
  4. [ 編集]

な・・・1ヶ月600超えで少ないなんて(
俺は1ヶ月500がいいとこですdorz
そういえばatsuさんのカウンターは日毎のアクセス数見られないんですか・・・
ちょっと見てみたかったり(黙
  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 21:27:43 |
  3. あつし #5isDIBYw
  4. [ 編集]

アークエンジェルス!!FIRE!!(

聞いた事がある台詞だと思いきやなんと○ャーマ○キ○グのOSヒッチハイク奥義かwww(雑学ですか
俺は実生活よりアニメ情報や掲示板のことなどネット上の話をネタに進めていくつもりです。もし良かったら参考にしてくだされ((
テイルズバトン頼みましたよ~(しつこいまぁ4000HITおめです。俺5000HIT記念作品作ってないなぁ・・・・(死ね
まぁ一緒に頑張りましょう!!ではwww
ちなみにアークエンジェルス!!FIRE!!とはミカエルとかウリエルとかが集まって出来たOS究極技です。あれでビックガイビルを2回も殺しかけたそうですよwwww(帰れ
  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 21:34:08 |
  3. シン #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/10/23(金) 09:31:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/79-ef5e1a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

