-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぃ~・・・。(何

通学中に校門の前によくいる塾の勧誘ビラ配りの人が



「ペンもあるよ~」



って言いながら渡してるのを見て、


辛いんだな~


とか思いながら学校に通うatsuです。もちろん全部もらっていくけどね☆

いやぁ、最近までいろいろあって更新できませんでした。
まず、オリエンテーションで栃木の益子まで行きました。

いや、あのさ・・・



"少し"早くないかい?

入学したばっかじゃん・・・


そんで、行きのバスの中で、 中1のくせに

「俺彼女作るなら年下派なんだよねー」


とかほざく奴もいたり、下ネタトーク全開の奴もいたりですごく疲れました。
で、その理由が。驚くなかれ。





































「男子校だからいいんだよ!」※管理人は男子中に通っています








いや、だから何だよ?




そして、宿舎に着いてから、何と!なんと!ナンt(黙





行事がある日に限って雨orz





そして行事が中止してから・・・・




まるで我々を嘲け笑うように突然の快晴




そんなこんなで色々な思い出ができました。


そう、色々な、ね・・・。
  1. 2006/04/26(水) 17:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Oh,no!(何 | ホーム | あ゛~>>

コメント

僕は

僕は七人の異常者
相手をしてます、ま、頑張れと言ってください
  1. URL |
  2. 2006/04/29(土) 20:33:17 |
  3. カエル #ROz2eeBM
  4. [ 編集]

前回受け取る宣言忘れたので今回はします;
バトン受けますね~
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 20:13:14 |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

すいません、誤爆ですorz
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 20:14:22 |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]



  1. URL |
  2. 2006/10/24(火) 18:43:56 |
  3. ジョン・ドゥ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/8-5d90195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

