-工事中-

更新再開予定。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当然正位置

文化祭は大変でした、色々と(
ネタを書くとかなりプライベートになっちまうので自重します(

早速ですが米返し、何気に久々です

>ざっぐーさん

おお、atsuさん復活オメ~(遅
いろいろとあったようですね(



文化祭か、俺も文化祭の季節が(





短いですがこれで終わり(


初めましt(
復活しました、
でも未だに不安定です、サーセン(
文化祭は盛り上がりましたーッ

>あつしさん

こいつは、コマンド入力をする事で相手のモンスターを操る事ができる。
しかし、他の命令を出来るコマンドがあるんだぜ?

文化祭とか、基本的に祭りは嫌いです(
あの何故か高まるテンション・・・。
一時のテンションに身を任せると一大事になるって誰かが(ry

自分は文化祭がありませんが体育祭があるというorz


社長のコマンドが脳内再生される、、(自重
ABBABBABBABBオレノターンッ


自分は一時のテンションで生きています(滅


うちは体育祭と文化祭両方ありました、サーs(ry


でぁ(´・ω・`)ノ

バグでリンクが表示されてなかったのでテンプレート変えました、(
もしかして他では見れていたのかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/30(日) 17:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テストノキワミ、アッー!! | ホーム | エネミーコントローラー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/88-c69d5fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

