-工事中-

更新再開予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oh,no!(何

久しぶりでつ。atsuでつ。 でt(黙
GW宿題のせいでまったく遊べませんでしたorz
見ちゃいましたよ、バトンorz
じゃあ行きましょー。



1.今、一番はまっているものは?
大神。マジ最高。

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく >
グラフィックとかシステムとか神。最高。

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
好きだけど、あんまかけすぎるとすっぱくなる。

4.その理由を詳しく説明しましょう。
え?理由?何それ

5.バラの花についてどう思いますか?
ん~微妙。実物見たことないし。

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
マウス・ペンタブ・充電してるIPod。

7.好きな色は?
緑と空色。

8.その色が好きな理由を詳しく。
聞くな!!

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
ラプラスは魔物である。以上(ぇ

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?>

魔物。モンスター。怪物。けだもn(黙

11.イチゴオレ好きですか?理由も。
ちょうどよく甘くて好き。だけどあんま飲む機会ない。




お、意外と少ないなwwww
以上。今日はこれにて終了です。
  1. 2006/05/11(木) 22:22:36|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中間終了!よっしゃw | ホーム | ふぃ~・・・。(何>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atsudiary.blog58.fc2.com/tb.php/9-716be21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

α

Author:α
Web拍手

匿名でメッセージを送りたい方はこちらをご利用ください。

>>バナー<<

スパーダさんからの頂き物
>>バナー2<<
直リンはやめた方がいいみたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

